サムネイル

​妖精ヒーリングで
銀粉浴びたななころ
音色ちゃんのように美人さんに
なりたーい





行って参りました
柴又帝釈天雷


駅前で何やらバタついてる集団発見びっくり
携帯おかしくてアワアワしてるとこに
MAEKOさん合流飛び出すハート
MAEKOさんが剣をかつがされてるのー
とお話ししてるとこにななころ合流飛び出すハート飛び出すハート


ハート今日のご一行様ハート
寅さん撮り忘れたもやもや

Jewelちゃん、紗南ちゃん、MAEKOさん




柴又帝釈天

剣の持ち主に会いに行こうルンルン




連れて帰ってきたラブラブ

叶という字が浮かんで

紗南ちゃんのカナちゃんと一緒ねー目がハート




こちらの全体像を撮ったらこんなですよ不安



お不動様に挨拶して音符


紗南ちゃん撮ってラブラブ


光と遊んでラブラブ


除いたら…若干🔞





ここでさらに上と繋がって

MAEKOさんに金星と伝えていただき

ななころは更なる上の🔞‼︎




MAEKOさん

剣持ってるお方といよいよご対面愛飛び出すハート

あちこちに辻斬りいるので気を抜くとポックリ

恐る恐るのMAEKOさんガーン



スターどーんスター




だーれー!?!?



えっと…
さかもとたけるさんです



え!?びっくり
随分近代的なお名前じゃない?
坂本一成と佐藤健を足して2で割ってみたいな



いや違うだろう指差し
紗南ちゃんの見ているスマホ見たら…



✨板本尊


いや、さなちゃん
さかもとそん
だよ電球

ん?

いやいや
これいたじゃん
いたもとそん
だよ!!


ちがうちがう
いろいろおかしいアセアセアセアセ
みんなポックリだから
漢字が読めない魂魂


イタホンゾン

はーい
つづきはまた明日🐒





魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


ななころ

過去のセッションモニター


Kazuさん



紗南ちゃん



IORIちゃん



佐苗さん



yuuちゃん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




御守りプレゼント第2弾企画中

公式LINEをご登録の上お待ちください💕

image

 



スタースタースター

 

 

みなさま〜ハートのバルーンハートのバルーン

エネルギーは

上げられます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

エネルギーが変われば

ステージも変わる‼︎

 

 

 

ステージが変わるとミラクルいっぱい

ロールプレイングゲームのように

経験値あげてレベルアップしたら

新しいアイテムや呪文が使える

かもよ爆笑

 

 

私と一緒に

あげて行きましょう

楽しい未来が待ってるよ

 

 

仲間募集中😘

 ご登録後

「写真希望」とメッセージをお願いします

 

 



 

スタースタースター

 

 

 

 

 

 

嬉しいと踊り出すよ

 

 

 

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございます

ハートハートハート

 

 

皆さま本日も

素敵な一日を

ルンルンルンルンルンルン