みなさま


おはようございます  


MAEKOです🌈


昨日の続きでございます💖


いよいよご対面


江ノ島からついて来られたのは


この方でした




ご対面〜✨✨🌈ぽっくり💦



この方は


日蓮聖人の御親刻になる

帝釈天の板本尊 さん


なんですが


SANAちゃんが調べた時に


坂本さん❣️

…坂本たけるさんです…と


坂本さん?…



ななころちゃんが

…いやこれ坂じゃなく

板って字ですよ…爆笑🤣


坂本尊さんではなく


板本尊さん💖


似てるけど違いすぎて大爆笑🤣


そこからずっと

私たちの中では、坂本さんと

呼ばれるようになりました❣️

すいません💦



かつて

この板本尊を背中に背負い

天明の飢餓、疫病に会った

江戸の人々に拝ませて

不思議なご利益を受けたそうです🌈



江ノ島から背中に背負って来た… 

シンクロすぎて

びっくり、ぽっくりしました😱


なぜ江ノ島かはわかりませんが…


先に会いにいらしたのか?

誰かが置いて来られたのを、私が運んだのか

わかりません💦 でも



不思議なご縁がなんだか

嬉しいです💖


今の時代だからこそ

改めて

現れてくださったんではないかと


ぜひ

知っていただきたい


帝釈天の中には、絵があるんですが

雰囲気がまた違いますね


ドキッとします😱



私も(坂本さんを💖)

持ち歩き

みなさまに

お見せしたいなと思いました🌈


気になる方は

柴又帝釈天さんに生で

ぜひ

会いに行かれてくださいね🌈


お待ちかねですよ❣️


こちらもすごい❣️


お庭のお猿さん🐒🐵💖


ここは、水が流れているように感じ

不思議な感覚になりました 


めちゃくちゃすごいエネルギーを感じた

場所です



さらに、龍さんがいる岩🪨さん💖



大好きな不動明王さん💖たちも

こちらも不動明王さん💖



さらに境内には

美しい🌈虹色に輝くお2人が

いらっしゃいます💖


富士山からこちらに運ばれた方


ここにも富士山が❣️

いらっしゃいました


すぐ近くの


JUWELちゃんと紗南ちゃんが教えてくれた

パワースポット、めちゃくちゃ気持ちよかったです💖



浄行菩薩様 で浄化をし


白蛇さんたち


ななころちゃんは、白蛇さんを

繋いでもらったようです🐍


まだまだおすすめスポットはいっぱい


次回、布袋さんのお腹を触るMAEKOさん

ニヤリの巻💖



お楽しみに💖


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます😭💖



MAEKOの魔法講座
zoom版120分🌈

3/8 10 時 あと
1席
こちら💖


3/17 20時 あと3席
こちら💖



3/10 名古屋 熱田神宮へ
熱田神宮へ行こうはこちら🐲