2022年2月22日は
Sana&jewelの
初帝釈天ツアーでした!

参加して頂いた
お二人は....

星MAEKOさん星


星ななころちゃん星


主催者Sana


私、Jewelのお役目は
カメラマンカメラ&見守り

お二人が来るのをワクワク
ハートしながら

初の自撮り棒のチェックをしようと

スマホを自撮り棒に装置したとたん

スマホがいきなりシャットダウンガーン
からの、オンしたら
見たこともない画面に飛ばされるハッ
何をしてもいつもの画面に戻らない

Jewel更にテンパるもやもやピリピリ

そこへMAEKOさん登場💫
挨拶もままならずテンパってる
事情を説明💦

よくあるんですよ〜。
大丈夫。落ち着いて〜。
と。。。


そしたら、あれ?直った🤣
なに?!MAEKOさんパワー?!
凄〜い✨✨✨
と言ってるときに
ななころちゃん登場💫


そして、みんなで無事に合流
スマホ復活でハイーチーズ😆✌️
この後も不慣れな自撮り棒操作で
皆を可笑しなテンションへ🤣

 帝釈天ツアー前編

(ななころちゃん宇宙へ飛ばされるの巻)


 後ろななころちゃん  
                                         右MAEKOさん
左からJewel Sana


まずはご本堂へご挨拶

その後、不動明王の石像へ
イケメンらしい🤭💕
白蛇さんのところへも
ななころちゃんここで白蛇さんが
入ったょ💫
名前もすぐ降りてきて
叶うでかなちゃんてきたよ💕って
ふっと、MAEKOさんに目を向けると
白蛇さんのいない方にじっと立ってるなぁと思ったら...

この穴気になる、なんかいるし、
見られてるってびっくり
確かに気になるね👀
ここの主(守り神)がいるらしい

この後は
帝釈天でエネルギーのもっとも強い場所
観音菩薩さん&大日如来さんが
鎮座してるこの場所
ななころちゃん、大日如来さんの
第7チャクラを覗き見て
あ〜ヤバ〜いってなってるところ😂
エネルギーの強さはもちろんのこと
ここには宇宙に繋がる場所&何かがいる場所でもありますね照れ

これは、通常写真です
しかし、この場所✨
スマホをチョロチョロと動かすと



みんなで画面見ながら、今!そこ!そこにいる〜と言いながら何者かと写真を撮りまくるという🤣🤣
見えない何かとの格闘でエネルギー
使いまくり〜の
笑いまくりました😂

次はお二人がエネルギー高めな場所で
お話しする姿をしばしご覧ください
饒舌に何かを話すMAEKOさん
ウンウン真剣に話を聞くななころちゃん
まだ、意識はあるようです
あれ?ななころちゃん?
はい、完全にななころちゃん宇宙に飛ばされました😂それでも、話を続けるMAEKOさんがかわいい💕
はい、撃ち落とされて無事ご帰還
されたご様子🤣🤣🤣🤣🤣

MAEKOさんはこのとき、
ななころちゃんから
金星とワードが来たらしく


ななころちゃんは
私は18金てきたーって✨

少なくとも私達は言葉のみなんで
金繋がりだね〜って(笑)
話してたら

後々、こっちの
🔞18禁だよ?って
ななころちゃんが😂
宇宙に行くと
めっちゃ気持ちいい〜んだって♥


私達も撮って頂きました☺️
(ななころちゃん撮影)

確かに〜宇宙に繋がるって
気持ちいい♥ね〜 
ななころちゃん🤭💕

この後は。

いよいよ今回のこのツアーの
影の主役と言っても
過言ではないお方が登場しますよ!!

それはMAEKOさんが江ノ島に行かれたときに刀を持った人を連れて
帰られたそうなのですが....
しかもおぶって🤣🤣🤣

それを聞いた私達最初は
え?どーゆうこと?🤔

しかし、すかさずSanaが
もしかして、その方てこの人ですか?
と、帝釈天で買った数珠の中の1つの玉の中に描かれている絵を見せると....

MAEKOさんが
そう!この人〜!!!😲



その話は、次回の記事へ続きます✨