あのさ、彼氏が仕事で忙しいときに

初見でのぞいた配信者の配信で

喘ぎコメント打ちまくって

 

めっちゃたのしー飛び出すハート飛び出すハート

てなってる彼女、どう思う?

 

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夜ですね。

 

 

明日は休み、

明日も休みの方、

 

心おきなく休んでくださいね。

 

なにごともカラダがあってこそですよ昇天

 

 

他の人が仕事してるのに

自分だけが休むのは罪悪感…という方は

コチラを読んでみぃウインク

 

 

 

 

明日から仕事めんど~大あくび

 

明日も仕事ヤダーオエー の方、

 

 

 

 

 

 

妄想しようか(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの部屋に来ている年下わんこ彼氏妄想しよか。
 

セリフはぜんぶ彼氏のね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたはソファに、彼ぴは床にベタ座り。

 

 

「あー明日仕事やだなー行きたくないー(グダグダ)」

 

 

「行きたくないよーー。

ずっと一緒にいちゃいちゃしてたい~~

(腰に抱きついておなかに頭グリグリ)」

 

 

「ね、ぎゅーして」

 

 

「え?仕事行くならぎゅーする?」

 

 

「やだ、やーだ!仕事行くかわかんないけどぎゅーして!」

 

 

(´。•ω(•ω•。`)ギュギュ~

 

 

 

「へへ、ありがとう……やさしぃ~~」

 

 

「……きょう泊まる。明日こっから仕事行く」

 

 

「ね、いいでしょ?ダメ?(見上げる系わんこ)」

 

 

 

わんこは最近、紙パックのリプトン以外の紅茶も飲めるようになった……!

コーヒーは、まだ飲めない。

Photo by Nathan Dumlao on Unsplash

 

 

 

見上げるのはわんこの特技。

 

上目遣いされたり、こっちが膝枕する側のときってさ、

鼻毛以外のなにかがピロピロしてないか気にならない?

妄想に水ぶっかけるようなこと言ってごめん。サムシングピロピロ

 

 

 

 

 

 

 

明日もまた、新しい1日です。

 

月曜が来ることにザワザワする方は

よかったらコチラも読んでみてねコーヒー

 

あなたにいいことがあるようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

9~12月の4ヶ月間、ブログ内で

自分史上最高の愛されを実現する継続レッスン

開講中ですニコニコハピッピピ

 

 

 

レッスンのサポートにどうぞ。

「いまのあなたのままで愛される」を具現化するよにっこり

 

 

ロマンスストーリーは、こちらを参考にしてねよだれ

▶ 20年以上ファンでいたこと 

 非凡なアナタと平凡なわたし

 彼女が好きすぎてポンコツになる系推し 

 一生懸命口説いてくる系ヤンキー 

▶ 普段そっけない彼からの思いがけないプロポーズ 

▶ 彼女を溺愛しすぎな若手経営者の年下彼氏

 

 

ここにも色々あるで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ飛び出すハート

 

 

翌日仕事のときって

体力温存のためにせっせせしないもの?

 

 

それとも、明日からのパワーを

チャージするために

セックスするってカップルもいる?

先にぼかして言った意味

 

 

 

ちなみにわしは、

日曜に「明日から仕事か……真顔

と憂になるのが心底嫌なので

 

月曜はシフトを入れないぞ!!

 

 

おかげでもう日曜の夜が怖くない!昇天

 

 

だから、日曜のせっせせも

全く問題ないですにっこり

 

 

ウェールカムサンデーメイクラブですにっこり

ムーンプリズムパワーメイクアップみたいに言うな