どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

 

 

自分史上最高の愛されを実現する継続レッスン

 

 

 

 

 

はじまるよ~ニコニコドンドンパフパフ

 

 

心とカラダをふかふか&ジュンジュワ~にして

 

マジか!?てくらい愛されちゃいましょうよだれマジデジマ~

 

 

 

花束をきみに 愛しいひと

Photo by Taisiia Shestopal on Unsplash

 

 

 

 

 

 

このレッスンを思いついてから

 

どんな風に進めよう

どんなことをお伝えしよう

 

て、いろいろ考えてたけど

 

仕事中に、この曲がふと浮かんだのね。

 

 

 

歌い出し「イェーイ」て、相当テンションアゲでしょ

きもちあふれちゃつたんだね

「イェーイ」で始まる曲、他にある??

 

 

 

 

 

イェーイ 君を好きでよかった

これから ずっと ずっと 死ぬまで ハッピー

バンザイ 君に会えてよかった

 

 

 

 

 

 

 

きみとデートできてよかった

手をつなげてよかった

付き合えてよかった

キスできてよかった

せっせせできてよかった

結婚できてよかった

家庭を築けてよかった

人生を共に歩めてよかった

きみを好きになってよかった

 

 

 

たくさんの「よかった」は

 

すべて「会えてよかった」に行き着くんだよね。

 

 

 

 

 

 

だって、「会えた」ってどんな奇跡?

 

同じ時代、お互いが生きている間(100年ちょいよ!?)に

生まれることが大前提だし

 

生きてる期間が重なってたとしても

相手の存在に気づかないで一生を終える可能性だってあった。

 

 

推しでも

たくさんのアニメ、アイドル、俳優、etc……が

いるなかで

 

こ、この人……!!

 

て思う人に出会えた。

 

 

それ、コントロールできる?

 

自分の意志で出会える??

 

 

マジで感謝止まらないし

ハピッピピ(訳:とてもとてもハッピー)よ!

 

 

 

 

 

好きぴに会えた!バンザーイ!!

 

好きぴを好きになった!イェーーイ!!

 

 

 

これで「めでたしめでたし」でいいのだニコニコ

「めでたし」は元々「すばらしい」の意味

 

 

 

そこから先の

 

・手をつなぎたい

・ギューしたい

・付き合いたい

・キスしたい

・せっせせしたい

・その他もrもろ……

 

 

は、恋の神さまからのおまけ♡であり、ボーナス♡

 

 

あったらうれしいけど

 

会えたことが

好きになったことが

 

すでに

ハッピーーーー案件ハートのバルーン

 

 

 

 

 

理解できなくても

そんなもんかいな、と思ってみて♡

 

不思議なミラクルが起こるから音符

 

 

 

Photo by Kym MacKinnon on Unsplash

 

 

 

「バンザイ~好きでよかった」は

継続レッスンのテーマソングとしたいと思いますニコニコトータス兄貴あざーす

 

 

次回の講師(予定)は

三木道三センセイです。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

コチラのワークであなたの未来を予約して↓ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「愛されてるぅ!」を受け取る器を

五感とMOSO(妄想)でどっしりサポートする

メニューを準備中ですハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ花火

 

 

「イェーイ」で始まる曲……

 

他にあった真顔

 

 

新しい自分を応援してあげて♡

 

 

さすがあややや……オエーすんげぇ