こんにちは!


29日〜30日にかけて排卵したと思われるので

本日は高温期4日目〜5日目あたりです⇩



うまくいっていれば
受精卵は子宮にただよってる時期ですね👀


今日の症状
・腰痛
・足の付け根チクチク

・少しおりもの(黄色ペタペタ)
・食欲旺盛
・イライラ


お〜〜??

なんだかソワソワするなぁ☺️


3人目の時の妊娠超初期症状



いやでも、、

4人目の時は無症状だったし。。


ソワソワしますが、

まだ1周期目な上に

5人目の妊活なので割と穏やか🤣👏



七夕が高温期7日目〜8日目に当たるので

来週月曜からフライングかなぁ〜👀








最近、健康食にハマり☺️

野菜を塩と油とニンニクの炒め蒸しで食べると

最高に美味しい🥺💓子どももパクパク🎵

(オススメはカブ、人参、ジャガイモ、いんげん


塩なんかに、、と思ってたこの有名なやつ。。

実際、旬の野菜はシンプルがベスト👏⇩



油も毎日摂取するものだし

男女共に妊活に欠かせないビタミンE!!⇩


油の中にビタミンとか、

勉強不足で初知りでした😂🙏





妊娠できる卵子は年に3回しか排卵しないとか

卵子の質も睡眠や食事で変わるとか

色々ありますが、心身共に健康が一番ですね👍





うちは一時期レスでしたが⇩

『《セックス=愛情?》完』💁‍♀️ 29歳🙋‍♂️ 28歳私達は出会って5年、結婚して4年になる夫婦です。「セックス」の問題で今日までに5回以上離婚の話し合いになりました。 「とんでも…リンクameblo.jp


タイミング法でも体外受精でも

日常からセックスをする回数が多い方が

妊娠しやすいとか⇩





主人が最近運動を始めましたが、

運動した日は性欲が一時的に強まります!!


🙍‍♀️「なぜ?」と聞くと

🙆‍♂️「テストステロンだろ」

と言っていました!


不思議で調べたら

精子の運動率を上げるよう👏

自然と性欲も増すなんて理に叶ってますよね🤣







タイミング子どもと寝ながらどうやってる?

とたまに聞かれます☺️

このベッド、もっと早く出会いたかったw


これは自力で出て来れないので🤣

セルフねんねが身につく上に

大人の動きも伝わらないので朝まで熟睡🥺


折りたためるから旅行にも持って行きましたw

でもマットレスが薄いので

追加で買って使ってます☺️


固めなので、

勝手にうつ伏せになってても心配が少ないです🎵