今日で高温期6日目です!






温かくなったことも関係あるのでしょうか…

眠い!眠すぎる!!
どんなけ寝ても常に眠い!だるい!
あと多少の下腹部の張り😅




長女を妊娠した周期も
高温期に眠気があったと記録してありました。

そして体が火照るのに体温が35度台!?









お!?

インプランデーションディップ!?


着床によって体温が一時的に下がったということなら

ワクワクしてしまいますが、、

私は基礎体温つけてません😅


ですが高温期に日中火照るときは

大体37度超えてます。









そしてこういった症状を起こすのは

プロゲステロンというホルモンですが、、







妊娠が継続しなければ減っていくものなので

もう少し気長に待とうと思います。


結局、生理前と区別するのって難しいですよね…









私は過去3回妊娠まで至りましたが

☆下腹部チクチク

☆眠い


これだけは共通していました。













そして、ずーっとひどかった花粉症🌼


上二人の妊娠中は症状が収まっていました

ふしぎーー。



そして、今またしても同じように

症状が落ち着いてます!!これは!!!


夜中鼻の穴にティッシュ入れなくても

眠れるように👏👏笑笑













一概に症状がどうのこうので判断はできませんが

私自身軽くなった経験が過去にあるので

今回は期待してしまうなぁ。。🙏


今期授からなければ一旦妊活お休みします🙇‍♀️







フライングまであと5日!