アロマセラピーは猫がいても使えますか?正しく使えば問題なし! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人引き寄せアロマセラピストの

なほです。

 

今日は

コメントにもいただいたり、

時々問い合わせのある問題。

 

猫とアロマセラピーについて。

 

 

 

 

ここからのお話は私個人の見解です。

ですが、18年間のアロマセラピーの実績をもとに

こういう見解となっています。

ちなみにうちの猫ちゃんたちは

一番長寿で12年目で、6年、2年目といますが

全員とっても元気です。

 

 

 

まず猫がいて、アロマ使えるのか。

という質問をたまに受けますが、

 

 

使えます。。

普通に香りを部屋に焚いたり、ミストをシュッとしたり

私は日常茶飯事です。

今の世の中、香りなしの空間ってないですよね?

柔軟剤や洗剤も香りが入っているわけだから

しかも合成香料でしょ?

だったらまだアロマのほうがましじゃん、というのが見解。

 

 

だからといって、

 

直接ふりかけたり、オイルを塗ったりはしません。

そんなのは考えればわかることですよね。

 

人間が使う範囲内で、

そのために使うだけ。

 

 

ときどきアロマオイルを食に取り入れてる方がいますが

私はしません。

危険すぎてびっくりします。

 

 

ちなみに

猫が好む香りがありますオッドアイ猫

 

それは、、、ラベンダー!!!

 

真性ラベンダーは好きなようで

大丈夫なの?平気なの?と思うくらい

ラベンダーをディフューザーにいれてると

近づいて香りを嗅いでいます。

 

逆に柑橘系(オレンジやレモン)、ミント類などの

スーッとする香りは

あまり好きじゃない様子。

 

 

ですが、、、基本無反応。

 

 

アロマオイル食べる人の話は

またいづれ記事に、、するかな?

 

気になる方はLINE@で質問投げてください!

 

 

 

募集中!!今月もやります!!
 
ランチ会~ラブ
 
 

ふんわりリボン第3回 マジカルランチ会ふんわりリボン

 

 

11月23日(祝) 12時~ 

 

ふたご座満月キラキラ  

 

 

 

 

美味しいランチを食べた後、

カードリーディングなどをして

遊びます乙女のトキメキ

 

対面でタロットもできるので

ご飯付きで

大変お得なプランです!!

 

さらに!!

 

 

ハイドロゾルも飲み放題乙女のトキメキ

 

 

これは相当お得だと思います。。。

一度にローズウォーター

今回新発売のフランキンセンスウォーター

あとネロリウォーターメリッサウォーターなどがお試しいただけますキラキラ

 

 

 

 

 

募集人数 3名様 2名様

価格 5000円

場所 船橋市市内自宅

 

必ず、お申込前にお読みください。

・お支払い完了後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。

・自宅ですので、お申し込み完了後に場所をお伝えします。

 

 

お問合せ、お申し込みは

ランチ会の希望日時を添えて

LINE@までベル

 

ご連絡くださいね

 

 

 
 
 
前回頂いた感想キラキラ
 
 

 

 
 
 
もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
プチアロマギフトと共に
LINE@恋愛引き寄せ相談
破格の1000円で、
贈らせていただきます。
 
プチギフト例
・アロマバスソルト
・マジカルアロマミスト ミニサイズ
・オイル美容液 10ミリ   など
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!