会えない日の連絡、重要? | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

(再アップ記事です)

 

お片づけブーム二日目。

部屋の中に眺めていたい部分が増えてくると

見るたびにキレイにできたなーと

心が躍りますハート

 

 

 

 

 

 

 

会えない日のメールやLINE、電話は重要?
 
 
先日頂いた相談で出てきたこのテーマ。
 
忙しい彼だったり、
距離が遠いと
なかなか会えなかったりしますよね。
 
 
もっと安心していたいから
 
メールやLINEが欲しい
通話がしたい
 
 
こう思う方、、、多いんじゃないかな??
 
 
私も同じく思っていました。。
 
 
 
でもね、彼はそこまで重要と思っていないパターンが多いんです。
 
 
じゃあどうすればいいか??
 
 
色々方法はあるのですが、、
 
・考えないくらいに違う趣味をもつ
 
・比重を彼多きにしないこと
 
・他にもいるし、、と思えるくらい軽くいる
 
・自分を大切にして、自信をもつ
 
 
不思議なことに
 
連絡が欲しいと執着している間は
あまりこなかったり、
 
きても一瞬ですぎゆく喜び・・・・。。。
 
また待って不安な時間に
戻ってしまいます。
 
 
連絡がこなくてもいいや、と心底思えたとき、
不思議と叶ったりする。
執着がとれているから。
 
 
連絡が欲しいことを考えるのではなく、
どうやったらこの執着がはずれるかを
考えたほうが断然近道ハート
 
無料相談で近道お伝えします。
 
詳細は下のほうにありますので
ご覧になってくださいませ乙女のトキメキ
 
 
 

 

今月もやります!!
まだまだ募集中!
 
ランチ会~ラブ
 
 

ふんわりリボン第3回 マジカルランチ会ふんわりリボン

 

11月15日(水) 12時~

 

11月23日(祝) 12時~

 

 

美味しいランチを食べた後、

カードリーディングなどをして

遊びます乙女のトキメキ

 

 

 

募集人数 3名様 

価格 5000円

 

必ず、お申込前にお読みください。

・お支払い完了後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。

・自宅ですので、お申し込み完了後に場所をお伝えします。

 

 

お問合せ、お申し込みは

ランチ会の希望日時を添えて

LINE@までベル

 

ご連絡くださいね

 

 

 
 
 
前回頂いた感想キラキラ
 
 

 

 
 
 
もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
LINE@恋愛引き寄せ無料相談で、
贈らせていただきます。
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 

セッションについてのお問合せは、

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!