彼が最近冷たい、、と感じたときにやるといいこと。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

今日はバラ園にいってきましたー^^













 バラって見てるだけでも癒されるし、

 たくさん咲いてるから香りでも癒される♡


 

よくこんなにも品種を作ったな・・・と

思うほどたっくさんの品種がありました。

 

 

 

 


 

 

昨日ちらっとお話した、

 

最近冷たい彼の対応、、どうする?
 
 
 

この場合、冷たいと感じているのは彼女。

 

 

実際、彼が冷たいのかどうかはまた別の話で

そう感じているだけで

冷たくない場合もありますね。

 

ということは、

 

もしかしたら幻想で心配してるだけかもしれないし

 

本当に彼がなにかを思ってそうしているかもしれない。

 

 

ここで大事なのは

 

あなたがどうしたいか?

 

 

冷たい彼と一緒にいたい?
それでも好き?
 
冷たい原因が知りたかったら
話し合うとか
私はこう感じているの、ということをお伝えするのもあり。
 
 
 
彼がいい!!!と思う気持ちもすごーくわかります。
 
 
でも少しだけ客観的に見て、
 
そんな冷たいかもしれない彼とずっといたいのか??
 
 
ま、いっか!と思えてくると
あれ、、、冷たいと思ってたけど、、、
 
普通???
 
と思えてきたりしますよ^^
 
 
 
 
 
今月もやります!!
 
ランチ会~ラブ
 
 

ふんわりリボン第3回 マジカルランチ会ふんわりリボン

 

11月15日(水) 12時~

 

11月23日(祝) 12時~

 

 

美味しいランチを食べた後、

カードリーディングなどをして

遊びます乙女のトキメキ

 

 

 

募集人数 3名様 

価格 5000円

 

必ず、お申込前にお読みください。

・お支払い完了後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。

・自宅ですので、お申し込み完了後に場所をお伝えします。

 

 

お問合せ、お申し込みは

ランチ会の希望日時を添えて

LINE@までベル

 

ご連絡くださいね

 

 
 
 
前回頂いた感想キラキラ
 
 

 

 
 
 
もしもあなたが、
 
・運命の恋人が引き寄せられない・自信がない
・人生がうまくいかない
・彼とうまくいかない
・復縁したい
・人に言えない恋愛中
・人間関係の悩みが尽きない
 
 
などの悩みを、 もう終わらせたい!と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスや、
お悩みのワンポイントアドバイスを
LINE@恋愛引き寄せ無料相談で、
贈らせていただきます。
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 ふんわりリボンマジカルアロマタロットセッションを受けられた方の素敵な変化ふんわりリボン

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外ではこのような変化がありましたラブ

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 

セッションについてのお問合せは、

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!