好きな人とうまくいくために必要なことはなにか、お問合せいただきました! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

今日は久しぶりに(2年ぶりくらい・・)
ずっとずっと大好きだったダンスのプログラムに
参加しにいきましたおねがい
 
 
いったんなくなっていたんだけど、
今月からまた復活。
でもまた2ヶ月くらいでなくなっちゃうみたいだけど
 
ほんと、、、何時間でもやれるくらいに
大好きなダンスのプログラム乙女のトキメキ
 
 
どうしてこんなことがおきるのだろう、、というくらいに
人生が波乱万丈で
降り注いでくる困難をのりきるのには
 
時にはダンスで発散も
いいエネルギー出してるし
 
とっても効果的!!
 
 
 
さて、、
先日このようなお悩みで相談を受けました。
 
同じ職場の方を好きになって、
 
その方には彼女がいるかもしれないとのこと。
 
他店舗に異動となってしまって
なかなかお手伝いでいかない限りは
あえない環境に。
 
 
でもこの方のとってもすてきなところは、
 
・好きになったことでダイエット
・周りに信頼してもらう
・笑顔を増やす
・自分の固定していた枠をはずす
 
こうやってすでに
外側と内側をきれいにすることを
はじめていたんです!
 
 
私からのアドバイスは、
タイミングがめぐってくるように、
イメージングをしっかりしましょうと、
お伝えしましたキラキラ
 
 
あと自信をもつこと。
ここがかけると、
せっかくやってきたタイミングを
逃してしまう可能性が。。。
 
 
こんなかんじでいただいた相談にはアドバイスをお伝えしています。
 
その上で
もっと自信をつけたい、
現実を加速させたい、
万全の体制でやっていきたい、
引き寄せうまくなりたい、
 
という方は、
是非セッションをおとりくださいねウインク
 
 
アロマとタロット、マジカル引き寄せメソッドで
ぐいっと現実を変えられますよ^^
 
 
 

マジカルアロマセッションはこちら

 

 

ベルご案内ベル

 

 

10月23日、出店が決まりましたー乙女のトキメキ

 

 

場所は入谷(日比谷線)駅からすぐです!

入場無料ですキラキラ

 

 

リンク*会場アクセス*

 

13時~20時までやってますので、

ぜひぜひ

遊びにきてくださいねーおねがい

 

 

 

当日のメニュー↓

 

ゆめみる宝石出店名:éclat salon

(フランス式アロマセラピーのお店)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが、
 
「自信がない、運命の恋人が引き寄せられない、
などの悩みを、 もう終わらせたい!」と感じているなら、
 
今のそのお気持ちを
聞かせてくださいね。
 
今のあなたの力になる、
恋愛引き寄せアドバイスを一言
「LINE@恋愛引き寄せ無料相談」で、
贈らせていただきます。
 
LINE@のご登録はこちらから
 
ID検索→icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でIDを検索
 
どちらでもLINE@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

・遠距離で2年弱会えなかった彼が近くに引越すことになり、会えました!

 

・彼と一緒に住むことになり、2人で生活するようになりました!

 

・今までダメンズばかりと付き合ってましたが、なんでも叶えてくれる王子様のような人とつきあいはじめました!

 

 

恋愛以外でもこのようなことが起こっています!

 

・やってみたかったイベントを、約1ヶ月で叶えてイベント開催しました!

 

・なかなか難しい理想の物件を、見つけて住むことができました!

 

・営業が苦手な人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 

セッションについてのお問合せは、

お問合せフォームは、こちらです。

 

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、

 

 

東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、 京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

 

 

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!