問題を解決するための、3つのステップとは? | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

今日はうお座の満月。

洗い流して手放すのに向いているのだとか。

 

 

 

 

向き合うことがテーマだそう。

 

物理的にたくさんお水を飲んで流すことも

立派な洗い流しですよねウインク

 

 

暑いし、水分補給しながら洗い流して

一石二鳥ですね~キラキラ

 

 

image

(このローズウォーターは浄化もできて、ローズの香りで女子力アップ!)

 

 

先日の記事の続きです。

 

キレイになれない、運命の恋人と出会えない問題を解決するための、3つのステップ

 

 

 キレイになれない、運命の恋人と出会えない
という悩みを解決する3つのステップとは、
このようなステップです。
 
 
1.今の生活スタイルのクセ、改善点、過去の出来事など、問題解決の壁となっているものを探して見つける、気づく。
 
 
2.↑みつけてきたもの、気づいたこと、頑張ってきたことを全て認めて、受け入れる。
 
 
3.認めていくことで自然といとおしさも沸き、自分を大好き、自分を愛するようになる。
 
 
それぞれのステップを、
くわしくご説明しますね。
 
1.今の生活スタイルのクセ、改善点、過去の出来事など、問題解決の壁となっているものを探して見つける、気づく。
 
 
今、キレイになれないことや、運命の恋人と出会えない問題がある
ということは、
何かを変えると、
過去の出来事からの思い込みをはずしたり、
 
 
変化をつけることで、
解決に繋がっていきます。
 
2.↑みつけてきたもの、気づいたこと、頑張ってきたことを全て認めて、受け入れる。
 
見つけたことや、気づいたこと。
それは
あなたにとって
大切な宝物となります。
 
しっかり見つけて、認めてあげましょうね
 
 
3.認めていくことで自然と愛おしさも沸き、自分を大好き、自分を愛するようになる。
 
わたしの大好きでいる。
わたしを愛する。
 
自分自身を愛したら、
まわりからも愛されるようになります。

 

 
このような順番で
セッションを行うことで、
 
 
あなたは3カ月程度で
キレイになれない、運命の恋人と出会えない
という状態を抜け出し、
 
 
美しく、運命の恋人と出会う状態へと
変わってゆきます。
 
 
それはまるで
魔法がかかったような、
別世界のように感じられるでしょう。
 
 
マジカルアロマタロットセッションはこのように、
元の問題のある状態に戻りにくく、
効果的に前に進めるように
セッションの構成がされているので、
 
 
 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

→その後お付き合いするようになりました!

 

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 
・今まで化粧っけがなかった人が、1ヶ月でメイクを楽しみ、キレイになる喜びを味わうようになりました!その後、素敵な男性とデートにいくことになりました!
 
 
・ …などの変化が、
起こりやすくなっています。
 
 
あなたも、 そんな変化を起こしたくなったなら、
今すぐ、ご連絡くださいね。
お問合せフォームは、こちらです。
 

 

 

 

 

ベル募集中 残1ベル
 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 

・契約があまり伸びなかった人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!