タロット感想「親との関係がわかり、開運のきざし!引越しを決めました!」 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

さきほどタロット鑑定させていただきましたウインク

 

彼に「大好き」と伝えてもいいものかどうか、、というお悩みと

 

引越しを迷われているお悩みでした。

 

タロットアドバイスの結果から

 

なんと相談者と親との関係性がでてきました!!

 

そこから色々探ってお話していくうちに、

 

迷っていた引越しを決められて、

 

彼とのこともある方法を用いてコンタクトをとってみることにおねがい

 

ある方法はセッションならではの秘密の方法になりますハート

 

 

 

 

 

このように、タロットカードをセッションで行うことで、、



・自分に自信がついてきます!

・いつでも自分らしく自然体でいられるようになります!

 

 

 

 

 

・前向きに考えられるようになります!
 
・思い癖や思い込みを変えていくことができます!
 
・・・というように
 
自然と自分に自信がつくような変化が
起こりやすくなります。
 

素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッションで

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

自分に自信がなかった人が、

 

キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる、

 

マジカルアロマ・タロットセッションに

 

興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

を記入して、 こちらから、お問合せくださいね。

 

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

 

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 

・契約があまり伸びなかった人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!