マジカルアロマタロットセッションにアロマが必要な理由 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

湧いてくる感情って大切にしてますか?

 

 

昨日は子供の宿題について

 

プリンターが言うことを聞かず

(ただ使い方が理解できていないのかもしれないけどw)

 

ナマズのイラストがいいサイズで出なくて

 

「ナマズー!!!!」と叫んだ私です笑い泣き笑い泣き

 

こんな場合、うまくできない私を

 

責めもしないし、(ここでなんで私はできないんだろう・・と責めがち)

 

プリンターやWi-Fiのせいです笑

 

ただ私は、うまくできなくて

イラー!!っとした感情を責めずに

 

そう思うよね〜って

 

認めるだけです。

 

 

(問題のナマズ)

 

 

 

今日は

 

なぜ

 

キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる、

 

マジカルアロマ・タロットセッション

 

アロマを使うのか?

使う必要があるのか? 説明しますねウインク

 

 

第一に

 

・アロマセラピーを生活に取り入れる前と取り入れた後では

マインドも自分の周りのエネルギーや空気も変わる

 

からなんですね。

 

今までモヤモヤしていたところはスッキリしたりですとか、

 

リラックスして緩むことの大切さが

 

きっと実感していただけるでしょう。

 

第二に、

 

・自分を愛するようになり、人間関係がうまく回りだし、

モテるようになる!

 

からなんですね。

 

こちらは実験結果もあるんです。

 

ふとした時にふわっと香る、オリジナルのアロマの香りは、

周りの人を惹きつけますラブラブ

 

 

このように、

 

自分に自信をつけるためにも、

 

マインドや生活スタイルをいい方向へ簡単に導くためにも

 

アロマセラピーは欠かせないのです。

 

品質にもこだわったアロマだからこそ

 

できることウインク

 

私が取り扱っている MITHOS の精油は

 

フランス式アロマテラピーを実践しているメーカーです。
(以下抜粋)
フランスでは、精油(エッセンシャルオイル)は医療に使われるため、品質を公の機関が分析します。MYTHOSが提供するのは、そのフランスの厳しい基準をクリアした、医師、自然療法家、薬局が使用する品質のものであり、信頼できるフランスのラボラトリーから直輸入しています。
それらの精油は、フランスをはじめとする、選び抜かれた世界中の国々の芳香植物から抽出されていますが、MYTHOSでは、長年の経験をもとに、栽培から蒸留にいたるまで、最良のプロセスを経ているかどうかも独自にチェックしております。
こうした品質へのこだわりがあってこそ、初めて本当に上質な精油を提供することが可能になるのです。
 
つまり、、
 
長年の経験からとってもこだわりぬいて、提供しているということ。
 
その証拠に私は他メーカーは目もくれませんw
 
 

ぜひ、体験してみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 
 

 

image

 

 

 

imageローズウォーターは子宮系や更年期、女性特有のトラブルや浄化の効果もとっても高いです!)

 

 

 

素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッションで

 

ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

自分に自信がなかった人が、

 

キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる、

 

マジカルアロマ・タロットセッションに

 

興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

を記入して、 こちらから、お問合せくださいね。

 

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

 

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 

・契約があまり伸びなかった人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!