私がマジカルアロマタロットセッションを始めた理由、を書いてみました。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

「セッションを始めた理由」

 

こんにちはウインク

 

美しさと運命の恋人を引き寄せるアロマセラピストの

なほです。

 

 

昨日は息子のリクエストで、猫カフェに行ってきました〜ニコニコ

 

 

そっこーで膝の上にのってくれた猫ちゃん♡

 

まぁこんなにも猫がいるのか。。

 

まだ若い猫と白い猫ちゃんが多かったです。

 

 

 

今日は

 

・自分の魅力に自信がなくて

 

素敵な男性と出会いがないと思っていた人が、

 

 

ハートキレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

マジカルアロマ・タロットセッションハート

 

 

を始めた理由を書いてみたいと思います。

 

過去の私は、、、

 

・自分のことが好きじゃない

 

・すぐに落ちこむ

 

・人の顔色を伺う

 

・願いなんて叶うわけない

 

 

と思っていました。

 

ところが、、

 

変わり映えのしない日々を送っている時に、ふと、

 

このままの人生が終わっていいのだろうか、

もっとラクに楽しく毎日を過ごしたい、

愛し合える人と、運命の恋人と出会いたい!

 

そう強く思いたったことがきっかけで、

 

・18年前に学んでいたアロマセラピーを復活させて

アロマと密に生活を送る

 

・自分を好きになるために、少しずつ思いグセを変える

 

・私らしさを最大限に生かすような自分磨きをしていく

 

 

これ以外にもたくさんありますが、

実践していくにつれ、、

 

 

・自分を好きになって自信がつき、

 

・落ち込む時間が短くなり、復活が早い

 

・人を集めて出店イベントをするようになったり

 

・願いはなんでも叶う!!

 

と、思うようになり、

 

一見難しそうな願いでさえも、叶えられるようになりました。

 

 

このような過去の私と同じような体験、気持ちになっている方の

力になりたくて、

 

私はこのセッションを始めることにいたしました。

 

 

 

 マジカルアロマタロットセッションを受けられた方には、 このような変化が、起こっています!

 

 

・元彼が忘れられなかった人が、1カ月で彼氏候補の方を見つけられました!

 

人と話すのが苦手で引きこもりがちな人が、2カ月で外によく出て、たくさんの方と出会い、素敵な毎日を送られるようになられました!

 

・契約があまり伸びなかった人が、3カ月で10万円の契約を取れるようになりました!

 

 ・やりたいことで悩んでいた人が、1カ月でイベントで講師として呼ばれるようになりました!

 

・仕事が見つからない人が、1ヶ月で好きな仕事に就くことができるようになりました!

 

 

 素敵な毎日を送りたい、

 

自分に自信がつき、綺麗になりたい、

 

運命の恋人を引き寄せたい、

 

願いをなんでも叶えられる私になりたい人は、

 

マジカルアロマタロットセッション

 

 

で、 ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

 キレイになって自分に自信がついて、

 

運命の恋人が引き寄せられる

 

マジカルアロマタロット・セッション 興味のある人は、

 

・お名前

・メールアドレス

・ご相談内容 

 

…を記入して、 こちらからお問合せくださいね。

 

 

マジカルアロマタロットセッションについてのお問合せは、 こちらをクリックしてください。

 

お問合せフォームは、こちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e0cd4c5584535

 

 

マジカルアロマタロットセッションは、 

 

  東京、千葉、横浜、茨城、埼玉、沖縄、仙台、北海道、中野区、港区、大阪、神戸、

京都、滋賀、名古屋、長崎、山口、

...などの方が、受けられました。ありがとうございます!