iHerb8000円以上で22%オフ&私のベストクレンジング | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識を望ましい状態に導く市華ですニコニコ

 

昨日、Twitterでこちらのクーポンコードを見つけたので、


今年初のiHerbのお買い物をしました口笛

 

子供の頃から虚弱なため、筋金入りの健康オタクの私のガチのお勧めはこちら↓

 

 

今まで使ってきた中で一番肌に優しい日焼け止めなど

 

 

シェディング対策体内浄化サプリ

 

 

今は使ってない物もあるけど、生理痛対策諸々

 

 

アメリカの眼科で処方されてる目に良いサプリハート

 

 

手軽にリーズナブルで安全なアロマでリフレッシュキラキラ

 

 

コロナ対策サプリ、お勧めのオートミールなど

 

 

荒れた喉の治りが速いお茶やオーガニックの女性用品など

 

 

ヒーラー、チャネラーが摂らなきゃガチでやばいサプリ情報など

 
 

愛用していたけど良くなくなってしまった商品の話

 

今愛用しているクレンジングウォーター

 

 

 

下2つのリンクなんかそうなんですけど、買って使って良くて以前お勧めしたけど

 

後から欠陥や問題点が出てきて代替品に替えてる物もあり(その都度ここで報告済)。

 

 

 

今回は、上記にも挙げた体に合う乳製品&グルテンフリープロテインと

 

クレンジングウォーターをまとめ買い。

 

上で挙げたSukinのが取り扱いなくなってしまったから、今はこちらを愛用しています。

 

 

Eucerin, ヒアルロン酸配合ハイドレーティングミセラーウォーター、200ml(6.8液量オンス)

 

https://jp.iherb.com/pr/eucerin-hydrating-micellar-water-hyaluronic-acid-6-8-fl-oz-200-ml/115253

 

 

Sukinより肌に優しいのにしっかり落ちるし、結果的にこっちに辿り着いてよかった上矢印

 

洗顔不要で、超敏感肌の私でもコットンで拭き取ったまま洗い流さなくても荒れませんでした。

 

といっても、個人的にはクレンジングは洗ってから保湿したくて基本洗うんですけど。

 

夜お風呂に入らない日は拭き取り→ささっと浄水でゆすいで終わりなので、特に楽ですルンルン

 

最近は基本的に毎晩、何もつけない素顔に使う美顔器があり、

 

毎日日焼け止めも塗らないといけないのですが。

 

夕飯出して片付けてお風呂に入って寝る前までに美顔器までやり切るとくたびれちゃうタラー

 

昼間のうちにシャワーを浴びて、夜はこちらの工程でそのまま美顔器が最近の習慣になってます。

 

もうこの楽さに慣れてしまって、いちいち洗顔が必要なクレンジングには戻れないかもハート

 

 

 

 肝心のコードは、UKON0105ですハート

 

メールボックスを見てみたけど、私これメール来てなかったので詳細不明なのですが

 

ちゃんと22%オフで買えたので、いつまでかはわかりませんが、お早めにお試しくださいニコニコ

 

 

 

 セール時は在庫切れも多く、なかなか欲しい物が一気に揃わないので、

 

もし他にセールに使えるクーポンがないタイミングの時は、

 

よかったら私のコードSUB960をお使いいただけるとありがたいですニコニコお願い

 

初めての方もリピーターさんも5%オフになります。

 

時々お使い下さる方がいらして、励みになりますお願いキラキラキラキラ

 

ありがとうございますお願いハート

 

金額よりも、せっかく書いたことが誰かに伝わったのがわかるのは嬉しいものです照れ

 

素敵な日曜をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

被災地の方々が早く普段通りの生活に戻れるよう、お祈りしていますお願いキラキラ

 

祈りを込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村