【訂正あり】都内の電車でシェディング疑いと、対策サプリ体験談 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

※iHerbのサプリ26%セール、9/6AM2時まででしたアセアセ

勘違いしていてすみませんびっくりマーク お詫びして訂正させて戴きます泣くうさぎお願い

 

 

 

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

ここのところ多忙で、ブログがなかなか書けませんでした。

 

見に来て下さっていた方、すみませんでしたお願いアセアセ

 

 

 所用で連日、都内の電車に乗りまくっていたのですが、

 

ある路線だけ微妙にケミカルで甘ったるく、生ごみっぽい臭いがして氣になりました……。

 

たまたまその電車だけの固有の臭いというわけではないと思うんです。

 

帰りの電車でも同じ臭いがしたから驚き

 

比較的セレブな地域の路線だし、他の路線に比べて掃除が手抜きな訳でもないと思う。

 

そして、その後喉がガラガラになってだるく、疲れやすくなり頭痛がしたので、

 

シェディングかなと思って、iHerbで買ってあったグルタチオンのサプリを飲みました。

 

処方箋薬に比べると効果は緩やかでしょうが、デトックス効果に間違いないはずなのでニコニコ

 

 

 

 その後スッキリしたので、やはりコロナワクチンのシェディングってあるんだなーと

 

改めて思い、それに対してグルタチオンはちゃんと効くんだな、と実感できました。

 

今日は日替わりで9/6AM2時までiHerbでサプリメントが26%オフのセールをしているので

 

(全部ではなく該当製品だけ)よかったらこちらからどうぞ↓ セール反映されてます。

 

 

iHerb 26% off Supplements

 

 

 

 

私が飲んだグルタチオンサプリはこちら↓

 

https://jp.iherb.com/pr/now-foods-glutathione-250-mg-60-veg-capsules/771

 

 

 

 

 先月吹き出物がなかなか治らなくて、悪化したため、

 

ザッパーで作ったコロイダルシルバー(天然の抗生物質)を飲んだんです。

 

するとすぐに良くなったので、コロイダルシルバーも良いものだと

 

自分の皮膚で実証しましたグッ

 

 

https://jp.iherb.com/pr/source-naturals-ultra-colloidal-silver-10-ppm-2-fl-oz-59-14-ml/1442

 

 

 

ザッパーで作るコロイダルシルバーは市販のものより質が落ちるので、

 

私が飲んだのよりこっちの方が効くでしょう。猫たちにも使えるのが嬉しい猫猫

 

長期間飲み続けると皮膚が緑っぽくなる可能性があるそうなので、それだけご注意を。

 

私は一週間位飲みましたが、全然大丈夫でしたグッ

 

他にもこれまでにiHerbのお勧め、たくさん挙げているのでよかったらご覧くださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、円安が進みすぎて、セールじゃないともう買えないし、

 

以前愛用していた製品がバカ高くなっていたりするので、

 

ベストな物を買っていられません。カルマグとかは前のに戻しちゃった。

 

でも継続は力なりで、とにかく続けて飲めていれば合格かなと思ってます100点ウインク

 

消費期限間近製品の最大40%オフのセールもありました↓

 

 

 

 

 

もし、セールの期間外で使えるコードがなかったら、私のコードSUB960

 

初回の方でもリピーターの方でもいつでも5%だったかな? 割引になりますニコニコ

 

よかったら、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 話は戻りますが、以前は吹き出物の治りがこんな長くかかることはなかったし、

 

この2年位で老人性血管腫がいくつか脚にできちゃったんですよ~えーん↓こういうやつ

 

 

 

 

 

母の腕や脚にあるのは見慣れていましたが、自分にできて初めて調べました。

 

老人性という名称ですが、早い人では20代からできるそうです。

 

と言っても、コロナ禍までこんなのできたことないしぶー

 

前にこんな記事を書きましたが↓

 

 

 

 

 

シェディングとか色んな理由で、ワクチン接種していない人でも免疫系が

 

弱まっている可能性、ありますね。

 

自分で自分と家族の健康を守っていくしかないですね。

 

他にも健康への注意喚起の記事、たくさん書いています。

 

 

 

 

 

 

昔は美容や洋服代に一番お金を遣ってたけど……

 

今やそのほとんどを健康維持費と、保護した猫たちに使っています猫猫

 

健康維持にお金がかかる時代で、大変ですよねチーン

 

セッションでサプリのアドバイスを差し上げた仲良しのクライエントさんから

 

クリニックの処方では効かなかった症状が改善したと喜びの声を戴いたばかりで

 

タイムリーなサプリメント記事でしたルンルン

 

できる範囲で、お互い、氣をつけていきましょうグー

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村