PMSや更年期、生理痛、子宮のお悩みに~iHerbセールなので今までのお勧めも | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今iHerbがバレンタインセールで、なんと40ドル以上のお買い物で14%引きらしいですびっくり

 

先月まとめ買いしちゃったばかりだけど、お得で買いやすいので何か見つけたいな~。

 

よかったらこちらからどうぞ↓

 

iHerbバレンタインセール $40以上で14%オフ ~2/16AM3:00

 

 

 

自分に適さないヒーリングメソッドに手を出し、直後に虫垂がぶっとく腫れたり、

 

毎年検査してたのに突如4cmの卵巣嚢腫が急に現れたことは、何度かお伝えしてますね。

 

虫垂は当時切りましたが、卵巣嚢腫は数年ろくにケアもしないでいたら大きく育ってしまい、

 

仮にもヒーラーなのに紺屋の白袴を反省しつつ、色々試している途中です泣くうさぎアセアセ

 

エネルギー使いなので幸い、捻転しかけてもエネルギー流すとくるんと戻ってくれるんですけどウシシ

 

他の臓器を圧迫して色々な症状が出ているので、今年色々やってダメなら手術する、かなあ。

 

 

 

 

そんな中、ネットで調べていると、興味深い情報に行き当たったので

 

シェアさせて下さい。

 

子宮に疾患のある人、生理が重い人などはよくエストロゲンを摂りますが、実は逆で

 

エストロゲン過多。反対の、プロゲステロンを摂る方が良い人が多い、というものです。

 

 

 

そう言われると腑に落ちるというか、自分にエストロゲンが足りないなんて変だな?と

 

昔から思っていたんです。

 

思春期には乳を放り出したような格好や短いスカートを母に見咎められてはバトルして、

 

今もフィットした服が好きだし(太って入らなくなるまではえーん)、どちらか言えば色気はある方

 

(むしろ過多で昔から変質者にストーカーされたりしてきた方。

 

占星術的に言えば冥王星と金星ハードアスペクト)なので……。

 

何度もザクロジューストライしてみたけど、美味しいだけで特に効果もなかったし。

 

新しいアプローチを知ってワクワク、早速こちらを購入、使ってみましたほっこり

 

日本の婦人科で出される合成プロゲステロンではなく、

 

ナチュラルのプロゲステロンクリームが良いとのこと~グッ

 

 

 

 

 

毛細血管が出ている皮膚が薄いところに塗り込むと良いそうなので、手首や腕の内側や

 

足の甲、くるぶしなどに塗り込んでいました。

 

 

 

今見たら、こっちの方が安くてオーガニックで合成香料不使用で良いかも。

 

 

 

 

 

小さいサイズのもあるので、自分に合うかこちらでお試ししてみても良いかもですね。

 

 

 

 

 

藤川理論の藤川先生もブログでお勧めされているので、詳しくはこちらをどうぞルンルン

 

 

 

 

 

ポイントは、月経周期12日目から2週間、小さじ1/4~1/8塗布、と言う使用量を守り、絶対過剰塗布しないこと とのことです。

 

妊娠準備中、妊娠中の方は禁忌ですので、ご注意くださいねウインク

 

 

……あれ、私、今見たら塗る日間違ってたな??アセアセ

 

 

だから大して効果なかったのかな笑

 

でも、生理痛が軽減とかは感じなかったけど、不眠が解消したんですよニコニコ

 

これはネットで検索するとちょいちょい出てくる効果ですね。これは嬉しかった~ハート

 

結構合う合わないがあるみたい。あと、不正出血はよく見られるみたいで私もありました。

 

この方法に限らず、なんらかの療法で調整中は不正出血、よくありますね。

 

少量の出血を見てその都度不安になってしまうタイプの方には、向かないかもしれませんね。

 

 

 

 

私がこれを試して、人間って面白いな~と感じたこと。

 

それは、塗って翌日から、内面がものすごく男っぽくなったことびっくり

 

私、普段夫にうるさがられる位氣を回すので、この期間はぶっきらぼうな私に

 

夫は内心、びっくりしてたかも。

 

あるいは、構われるの嫌いで放っておいてほしい人なので、

 

うるさくなくてちょうどいいと思われてたかも口笛

 

あと、顔つきも男っぽくなってました。ホルモンの影響もろに受けて、面白いですよね~ウシシ

 

今思うと塗り方間違ってたせいっぽいけど、その後が普段の生理とそんなに変わらず

 

ガッカリして(それでも決して重くはなかったです。普通。

 

空気読んで良い感想書きたかったけどガチだから、普通ニヤリ

 

連用してなかったんだけど、創造主に訊くと私に良いものだということなので

 

またタイミングを見て使ってみますウシシ

 

またレポしますねルンルン

 

 

 

これまでのiHerbお勧めはこちらから~愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセールに間に合わなくても、iherbには紹介コードがあって、

 

私のコード、SUB960 をいつでもお使いになれます。

 

初回の方は5ドル、リピーターの方は5%、いつでも割引されるのでよかったらお使いくださいニコニコ

 

私もセール外の買物は、いつも勉強させて戴くアカウントのコードを使わせてもらっていますお願い

 

ていうか、お勧めしてきた物人気になりすぎて、大体セールに欠品なんです笑い泣き

 

私のコード、これまで使って下さった方、いつもお使い下さる方、ありがとうございますお願いキラキラ

 

また良い物見つけたら、お知らせしますね。

 

iHerbじゃないんだけど、今日はまた新しい健康法を試すので、ワクワク上矢印上矢印

 

「健康のためなら死ねる!!」byなかやまきんに君

 

が座右の銘ですニヤリ

 

 

 

ニュースは大雪のことばかりだけど、明日までに雪、そんなに積もるのかな。

 

足元にお氣を付けて、暖かくしてお過ごしくださいねニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村