iherbブラックフライデー!お勧めサプリ改訂版と眼に良いサプリ決定版 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですショック

 

さっき、どうしても急いで必要なサプリを午前中に買ったんですけど、

 

12時からブラックフライデーセールが始まっててガックリ_| ̄|○

 

私、前回もこんな感じにセール逃してるorz

 

しかも今回はサプリメント20%オフですって!!えーん

 

悔しいから買い増ししてやろうかしらぶー

 

ブラックフライデーセールはこちらから↓

 

iHerbのブラックフライデーセール

 

 

 

その上で、ちょうど自分で検証していたサプリの飲み方なんですけど、

 

マイナーチェンジが終了したところなので、早速レポしますねウインク

 

まず、ヒーラー、占い師などのスピリチュアルなことをする方は絶対飲まないと恐ろしいことになる

 

カルシウム&マグネシウムのお勧めを以前書いたんですけど↓

 

 

 

その時はカルマグと亜鉛を別に飲んでいたんです。

 

でも、亜鉛単体が私はどうにも苦手で……たくさん買い置きあるんですけど、一向に減らないアセアセ

 

よく言うお腹痛いとかにはならないんですけど、翌日なんだか体調が重いんですよね~。

 

昔、亜鉛とほかのサプリの複合体を飲んでた時は調子良かったので、

 

前回購入分で飲み方を変えて様子を見てみました。

 

新しく買ったのはこちら!!

 

 

 

 

亜鉛も充分含まれてるし、飲んでも体調いまいちにならない~ウシシ 調子良いですハート

 

普通の人なら、これに替えるだけで充分だと思います。

 

2つサプリ買うより安いし、今回の20%オフ対象だからお得だしね~グッ

 

でも、私の場合便秘解消の意味も含んでいたので、それだとそっちがこのマグネシウム量では

 

物足りない……ということで、カルマグ1:1のこちらを今日買い足したところ。

 

 

 

 

これ、セール対象外なので、結局午前中に買っても別によかった、と今判明しました爆笑

 

ちょうど今までずっと買ってた物↓が、クエン酸交じりのアップデートされちゃったんですよね。

 

 

 

 

悪くはないと思うけど、キレート加工かどうかハッキリわからないので、

 

SolarayからSoigarに乗り換えてみました。

 

一番上の亜鉛コンプレックスと日々の体調を見ながら混ぜて飲むつもりです。

 

……なんかサプリメントオタク全開ですが、どなたかのお役に立てれば幸いですウシシ

 

 

 

そうそう、あと氣に入ってるのがこちらのプロテインシャンパン

 

 

 

 

甘党なのでミルキーコラボのを飲んでたんですけど、毎日飲むには私にも甘すぎて、

 

でも甘くて美味しいのがいいなあと思っていたら、このチョコレート味がハマりましたルンルン

 

ダークチョコレートって書いてあるように、少し苦みも表現されてて、でも甘さもしっかりあるから

 

市販のココアに近い感覚です。よく売り切れてるので、ある時買うって感じです。

 

 

 

あとは、寒い時期はハチミツを買い貯める時期グー

 

 

 

 

ミラクルスプラッシュさんのツイートで、40度以上のハチミツは毒性があると学びましたから。

 

それまでは料理にも使ってたの。ハニーマスタードチキンとか美味しいじゃないですか?

 

封印……えーん

 

でも、あのベトベトが黒いタール状の毒素になってしまうと聞いたので、

 

それは納得だしやめた方が体にいいですよね。

 

ということで、ホットミルクにハチミツも同様に良くないようですよショボーン

 

それ以来、私は米粉パンやパンケーキやたまにヨーグルトに使う程度にしてます。

 

 

 

あと、最近霞み目なのでルテイン飲みます。視力と目の疲れにはとにかくルテイン!!

 

 

 

 

夏に昔からの恩人に会う時に、眼精疲労がひどいと聞いたのでこれを差し入れたら、

 

ひと瓶飲み終わったら視力が良くなったそうですびっくりハート

 

でも別に驚かないというか、昔ハワイのドラッグストアで目に良いサプリを探していた時、

 

全部英語だし読み切れなくて困ってたんですけど、偶然という名の必然。

 

ちょうどハワイ現地で眼科医をされている息子さんが、目が悪い親御さんのためにサプリを選んでいるところに出くわしたんです!!びっくり

 

「アメリカでは眼精疲労や視力回復のために普通に病院が薬として出してるサプリメントなんだよ~」って解説されていて……

 

その親子が立ち去ってから、私もすかさず同じの手に取りましたよねウシシ 感謝お願いキラキラ

 

なので、目のサプリ決定版はこれです~上矢印上矢印

 

最後に、今まで書いたアイハーブ関連の記事、置いておきますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセールに間に合わなくても、iherbには紹介コードがあって、

 

私のコード、SUB960 をいつでもお使いになれます。

 

初回の方は5ドル、リピーターの方は5%、いつでも割引されるのでよかったらお使いくださいニコニコ

 

私も今日みたいにセール外の買物は、今日はミラクルスプラッシュさんとか、

 

いつも勉強させて戴くアカウントのコードを使わせてもらっていますお願い

 

私のコード、これまで使って下さった方、いつもお使い下さる方、ありがとうございますお願いキラキラ

 

また良い物見つけたら、お知らせしますね。

 

うーん、今日は「真犯人フラグ」の記事書けなさそうだな~アセアセ

 

考察班の方とは、また明日ですショック

 

素敵な晩をお過ごしくださいねキラキラキラキラ

 

 

感謝を込めて、市華ハート

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村