香活~iHerbセール中なのでお勧め品とおさらいも。 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

昨日、温活とひまし油湿布を再開することを書きましたが、

 

今日は少し前から香活も再開したので、そのことを。

 

私が今勝手に作った言葉ですが……読み方、「かおかつ」でいいかな?ウシシ

 

 

 

 

アロマテラピー検定は1級持ってますし、元々香りは大好きで、

 

しょっちゅう対面セッションしていた頃は、お好きな精油をつけて戴いて

 

好評いただいていましたがハート

 

遠隔がメインになり、夫があまり精油の香りが好きではないのと(彼には強すぎる)、

 

長年自分の香りとして愛用していたブレンド精油が、ラベンダーが入ってるから

 

実は低血圧に良くないかも、とか今更氣付いたりが重なって、

 

すっかりアロマから縁遠くなっていたのでした。

 

肩こり用とかデトックス用とかはずっと使ってるんだけどね。

 

 

とはいえ合成の香りだと合わなくて、ほとんどがきつく感じるし、

 

たまに良いと思っても鼻の奥がむずがゆくなってしまったりでタラー

 

でも、久しぶりに香りを楽しむ生活したいな~、とずっと思っていたんですうーん

 

そのうち秋が来て、やっぱり金木犀の香り大好きだわ~ラブと、木に通りがかる度に

 

マスク越し(花粉症)に吸い込みまくっていたのですが、金木犀の旬は短い。

 

ネットで金木犀の香水を調べまくって、こちらの2つを買いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットではどちらも忠実に金木犀を再現していると評価高かったです。

 

どちらも嗅いでみて納得ニコニコ

 

でも、私にはうさぎ饅頭の練り香水の方は、可愛らしすぎて……アセアセ

 

これは若い人の香りだなーと思って、一度しか塗りませんでした。

 

うーん、やっぱり香りモノは試したいですねえ。こちらはロフトとか比較的どこでもあるしね。

 

金木犀+桃って感じで、桃が強めかもしれないです。

 

「桃色の片思い」を歌ってた頃のあややみたいな可愛いイメージの香り照れ(古い?

 

 

 

下のリンクの武蔵野ワークスさんは、添加物とか少な目で好評な国内メーカーですが

 

残念ながら香りを試せるショップがないんですよね。

 

でも、4mlから、物とタイミングによっては1mlもあるそうで、試しやすいですルンルン

 

かなり忠実に再現してくれてるのが感じられて、金木犀はこれでいいかな?と思いました。

 

 

 

でも、結局合成香料を含むので、着けていると鼻の奥がムズムズ……ぐすん

 

なので、精油のようにティッシュやコットンに1滴出して部屋を香らせる使い方にしました。

 

香り初めがちょっとアルコール特有の苦さがあるので、この使い方ならそれもクリアキラキラキラキラ

 

これなら、一年中嗅ぎたい時に金木犀を感じられますねおねがい

 

身に着ける用の香りは、iHerbでこちらを試しに買って、ちょうど昨日届いたばかり↓

 

 

 

 

 

タイミング悪いことに、今セール中なんですよ!!えーん

 

もう少し待てばよかったな~ぐすん

 

セールのコード入りリンクはこちらからどうぞ↓ 22%オフだって。大きいよね~ぶー

 

 

https://www.iherb.com/home?pcode=SINGLESDAY&rcode=SUB960

 

 

 

で、感想なんですけど、私これ好きですルンルン

 

リップクリームみたいなサイズで持ち運び便利だし、この値段で5種類も楽しめるし上矢印

 

香りが自然でほのかで、手首にぐりぐり塗ったり、首にぐりぐり塗って癒される~照れハート

 

5本あって、似た香りもあるんだけど、全部好きだし夫と分けようかと。

 

レビューを見ると頭痛を和らげるって書いてあるやつが一番人気で、

 

鼻詰まりも治してくれるそうで、夫も真っ先にこれを選びそうニコニコ

 

私は真っ先に、オレンジとレモンがメインのcheerful mind balmを使ってますが、良きグッ

 

ただ、持続力は全くないです。30分もすると飛んじゃうかな。

 

なので、香水を直接自分にスプレーして愛用してる人には弱すぎてお勧めできないです。

 

きっと物足りないもんね。私には逆にそこがいいです。他のも付けて香変したいウシシ

 

前は精油原液でつけてたから(大丈夫なやつ)、香りを着けたくても薬効の関係で

 

上記のように低血圧が促進したり、というデメリットもあったけど、

 

こちらはそこまでの薬効はないから、純粋に柔らかい香りが楽しめますよ上矢印上矢印

 

塗った箇所を嗅いでないと香らないから、マスクの内側に着けるのもお勧めウインク

 

ちょっとしたギフトにもいいですねふんわりリボン

 

 

 

昔から愛用しているiHerb、お勧め品を色々挙げています。

 

本当は香りより、健康のためにはこの辺が優先なのでよかったらこちらもウインク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセールに間に合わなくても、iherbには紹介コードがあって、

 

私のコード、SUB960 をいつでも使えます。

 

初回の方は5ドル、リピーターの方は5%、いつでも割引されるので、よかったらお使いくださいニコニコ

 

これまで使って下さった方、いつもお使い下さる方、ありがとうございますお願いキラキラ

 

また良い物見つけたら、お知らせしますねウインク

 

素敵な晩をお過ごしくださいねやや欠け月

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村