iherbの今回のセールで買うべきもの&当てにならない「健康の定説」 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

明日まで(正確には日本時間3/16のAM2時まで)iherbがホワイトデーセールをやっていて、

 

$60以上の買い物が15%オフになります。

 

今そんなにまとめ買いする物ないから、今回は見送ろうかなーと思っていましたが、

 

ミラクルスプラッシュさんのこちらのツイートを見て

 

 

 

 

慌ててハチミツをまとめ買いすることにしました!!

 

ハチミツは加熱しちゃいけないという話は聞いたことがありましたが、

 

40度以上でダメなんですねびっくり 猛暑の時期は冷蔵しておいた方がいいですね。

 

ホットミルクにハチミツ入れるのとか、やりがちだけど本当はダメなんですね……アセアセ

 

なので、だったらこのセールでiherbで買い物するという方は、こちらからどうぞ↓ウインク

プロモコードは WHITE2021 ですが、上記のリンクからだとあらかじめ入ってると思います。

 

 

 

 今までご紹介した私のガチのお勧め品も貼っておきますねルンルン

 

↓の記事は、アメブロの#健康 と#サプリメント のカテゴリで上位にランクインしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

時々私のコード(SUB960)で買い物して下さる方がいらして、ありがとうございますお願いキラキラ

 

クライエントさんにもiherbラバーがいらして、情報交換して今回新しい物も買ってみたので。

 

また届いて試してよかったらレポしますねニコニコ

 

こちらのコードは何度でも、少額からでも使えるので(5%オフ)、

 

今回$60未満の方もよかったらどうぞウインク

 

 

 

 

 ホットミルクの話に戻りますが。

 

私が子供の頃は体に良いからと牛乳を飲むのが国ぐるみで推奨されていたし

 

私も味が大好きで毎日飲んでいました。

 

昨今ではむしろ害だからと、子供に飲ませない親が増えていますよね。

 

子宮頸がんのワクチンだって、10年以上前には政府が推進していたのに

 

その後副作用で不妊になった人が大勢出て訴訟になり、危険なものと認識されました。

 

「健康に良い常識」ってどんどん誤りが訂正されていくので、随時アップデートしていかないとね。

 

今盛大に国民で人体実験をしているコロナワクチンも、打った後に亡くなった方にも

 

「直接のかかわりが認められない」として賠償金など払わない方向ですし。

 

真偽はさだかではないですが、ワクチン接種後亡くなった若い方の話や

 

打った後に流産した外国人女性が悔やんでいる様子、

 

外国で子供に集団でワクチン打った直後に子供がショック死して、親が激高する動画とか

 

日々Twitterやgabに流れてきます。

 

日本のテレビでは絶対に放送しません。

 

ここを見て下さる方はきっと、皆さん様子見されていると思いますが、

 

身体に取り入れる物の取捨選択は慎重に、きちんと見定めるのが吉ですね。

 

政府や政治家の言うことを鵜呑みにしては危険だと言うと、

 

以前は過激派っぽく見られがちでしたが笑

 

どんどん証拠が出てきています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚生労働省に電話してレポして下さる方がTwitterに大勢いるのですが、

 

詳しく直接お話を聞いた全員が、ワクチンは不要だという結論に達しています。

 

もし打とうか迷った方がいらしたら、とりあえず厚労省に電話してみて下さいねウインク

 

答えが曖昧……ウイルスの存在すら曖昧で、打ちたい氣持ちが萎むこと請け合いですニヤリ

 

 

 

 

 話変わりますが、先週からレコーディングダイエットを始めました。

 

食べる物を特に我慢していないので体重別に変わっていないのですが、

 

肉付きというか、シルエットに変化を感じているので続けたくなるキラキラキラキラ

 

良いアプリや、トライしてみて私は続かないけど続ければ絶対効果ある物などあるので

 

今度ダイエット記事書きますねウシシ

 

 

 さて、日焼け止め塗って外での用事を済ませてきます。

 

皆様、素敵な週の始まりを爆笑

 

 

感謝を込めて、市華クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ