松本人志氏性強要疑惑に思う | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識のお蔭でコロナ?からかなり早く回復した市華です。

 

食べられるようになってからは、勘を頼りに食べる物や摂るサプリなどを決めて

 

それらが全部バッチリハマりましたニコニコ

 

夫はコロナ後遺症が残ってしまい、咳、胸の苦しさ、鬱っぽさ、などがあるそうですショボーン

 

対処法色々知ってるのに、私の言うことは全然聞いてくれないもどかしさを感じています。

 

でも、夫の感覚はザ・一般人なので、先鋭的な健康オタクの私が勧めるものを

 

普通の人なら尻込みするのも頷けるので……引き続き、一般の人にも受け入れられる

 

後遺症解決グッズを色々ポチったので、また別記事にしますね。

 

 

 

 

 

 さて、重い氣持ちでダラダラと数日かけて書いている

 

ダウンタウン松本人志氏の性加害疑惑問題。

 

『週刊文春』の一連の記事の一部はこちらから読めます。

 

 

 

 

 

前からブログにも書いていたと思いますが、私ダウンタウン大好きなんですびっくりマークえーん

 

お笑い=くだらないとTVでバラエティを見せてもらえない家庭だったので

 

ある程度大人になってからダウンタウンをTSUTAYAでレンタルで色々見て

 

お笑いというものの見方と楽しさはダウンタウンを見ながら教わった氣がしています。

 

なので、残念に思う一方で、やっぱりというか、意外ではない氣持ちもありました。

 

昔からのファンなら、著書『遺書』に「自分の娘が輪姦されたとしてもなんとも思わない。

 

それは自分がやってきたことだから」のような著述があるのは知っていましたし……。

 

昔歌番組でも「大阪で喫茶店に入ったら、そこにいた8人位全員やったことのある女だった」

 

みたいな発言を一度や二度じゃなくしてきたことを知っていますよね。

 

そういうエピソードを聞く度ドン引きしていたけど、

 

芸風柄結構盛ってるんじゃないかと思っていたのですが……まさか事実とはガーン

 

昔から「女は芸の肥やし」のような言葉が芸事にはあり、

 

お笑いの世界だと横山やすしさんとか、天才は女に喧嘩に半端ない

 

破天荒なイメージがあり、なんとなく黙認されてきただけで

 

特に芸人さんは女性関係はひどいんだろうなあと容易に想像はつきました。

 

 

 私も会社員時代、会社の業務でTVに出なきゃいけなかったことがあり、

 

その前説に出ていたお笑いコンビに待ち時間話しかけられて普通に喋ってたら

 

その後その人、性犯罪で逮捕されてびっくりガーンということもありました。

 

でも、夜クラブで遊んでいたら、「(有名人の)誰々と今度飲まない?」

 

という誘いはいくらでもありましたよ。芸人さんじゃないけど。

 

話を聞くと、一緒にスキー行こうよとか高級ホテルで飲もうよとか、

 

目的がわかりやすすぎてその場で断るようなろくでもないのばっかりだったけど……。

 

自分を大切にする感覚のある女の子なら、

 

どんなに有名人でも初対面でホテルでの飲み会なんて行く訳がありません。

 

逆に言えば、それなりの覚悟がないなら絶対に、部屋に行っちゃいけない。

 

これね、痴漢を防ぐために露出の少ない服を着ましょうというキャンペーンに思うことと

 

似通ってくるんですけど。

 

私はあれ、ナンセンスだと思っています。

 

痴漢を刺激しないように女性の服装を自制しよう、というよりも

 

女性が露出していようと痴漢しない自制心をつけるよう男性に働きかけてほしい派です。

 

ちょうど友人の年頃の娘ちゃんが露出する服を着たがるそうですが

 

娘ちゃんは「どんなに露出してても痴漢する方が悪い。服装の自由びっくりマーク」と訴えて、

 

へそ出しの服を着たりするそうです。

 

私も若い頃は超ミニのスカートとか穿いてたし、娘ちゃん側の考えに近いのですが、

 

それはそれとして、危険から身を守るためには過剰な露出は控えた方が良い、と

 

今では思います。結局、危険は危険として“ある”ものだから。

 

正当性や正義がこちらにあっても、危険な目に遭ったら損するのは女性側なのよね。

 

 

 

痴漢と同じように、レイプはする方が絶対的に悪いに決まってます。

 

部屋に行く女性が悪い、とまでは思わない。

 

でも、悪くなくても、危険なことには変わりない。

 

実際今まで出た証言でも、本当は嫌だったけど断り切れなくて体の関係になった、と

 

流されてしまった女性が多いですからね。

 

その場にいたら、強要されて不本意ながらしぶしぶ同意してしまう、ということもあり得ます。

 

特に今回、卑劣だなと思ったのが女性を連れてくる女衒役の小澤氏の言動びっくりマークムカムカ

 

店がまだ決まらない~、って当日まで引っ張っておいて、

 

結局有名人だからホテルの部屋で飲むことになったびっくりマークと変更するやつ。

 

女の子も有名人だからそういうものなのかな、と思ってしまったとのことですが、

 

店で飲むって聞いてたから安全だと思ってOKしたのに、

 

ホテルの部屋ならやっぱり行きたくない、

 

でも今更断ったら悪いし……という女の子の迷い、戸惑い、逡巡を上手いこと悪用して

 

突いているから、この人許せないな~と松本氏に対するよりも真っ先に怒りが湧きました。

 

スマホを没収して出られない時間帯に、大丈夫?などの氣遣いに見えるメールを

 

送っておいたというのも、ずる賢すぎて引く。脅したり。

 

活動自粛してくれてよかった。もう二度と顔を見たくありません。

 

同時に、こんな卑劣な騙し討ちみたいなやり方を松本氏も承知済だったら

 

同じように卑劣だし糾弾されるべきです。

 

ファンだけど、性加害は話が全然別びっくりマーク

 

 

ただ、レイプか同意かの判定って本当に難しくて、レイプされたらシャワーを浴びる前、

 

下着も替えずに真っ先に警察に行って証拠を取れ、と言われていますよね。

 

逆に言えば、その位の物的証拠(DNA)が必要な訳です。

 

でもすぐにそうできる強い女性は少ないですよね……。

 

書きたいこと書くから氣が強そうに見えてると思いますが、こんな私でも

 

痴漢は長い間親には言えなくて突き出すこともできませんでした。

 

当時電車で塾や学校に通学していましたが、ほとんどの友達が痴漢被害に遭ってました。

 

性犯罪って、被害を受けた側が恥ずかしくて言い出せないところが本当に卑劣。

 

だから、教育に良かれと思って子供に私立を受験させて電車通学させる傾向があるけど、

 

平成前半の頃は痴漢されても親に言えなくてストレス抱えてる女子学生、多かったです。

 

私の周りは結構オープンに話してて、それがストレス発散にもなっていたけど、

 

見るからに小学生みたいな発育の遅い子も痴漢に遭ってると聞いて、

 

「えー、○○に痴漢するってロリコン過ぎてそいつやばくないはてなマークびっくり」とか

 

皆で言ってたけど、感覚が麻痺していただけで、いや、見た目大人っぽかった私たちでも

 

10代だったし痴漢するの普通にやばいよなって今は思います。

 

当時は、性犯罪への感覚が相当ゆるかった。時代の変遷は凄く感じますね。

 

 

 

 

あと、これは性犯罪に限ったことではないのですが、

 

それまで良いイメージを持っていた人からひどい目に遭うと、なかなか認知が追い付きません。

 

私もこちらの記事↓に詳しく書きましたが、

 

 

 

 

清楚で上品なお嬢様(という年齢ではもはやないけど)気象予報士から

 

ヤンキー丸出しの巻き舌べろんべろんで舌打ちチッチッと因縁つけられた後、

 

しばらく認知が追い付きませんでしたし、その後しばらく人間不信になりました真顔

 

因縁つけられ最中も、頭の中が???でいっぱいになりながらも、

 

私には彼女にそんな態度をされる心当たりが全くなかったし、必死に笑顔で

 

普通に応対してて(後から、当時の推しのバンドマンと付き合ったことがわかりました。

 

推しのお気に入りのファンだった私が邪魔で追い出したかったみたい)。

 

 

 

一方で、男性の教師や恩師からセクハラに遭ったことも人生で何度かあります。

 

いずれも認知が追い付くまでは、なんとか体裁良く繕おうとしてしまうものでしたよ。

 

過剰なお触りをされた後も、まだなんとか尊敬しようとしてしまったり……。

 

事実を客観的に認めて心が追い付くまで、結構タイムラグがあるものです。

 

とある恩師の場合は、セクハラされるのが嫌であまり会わなくなっていましたが、

 

その人が不治の病になった、という話を聞いた時に

 

「へー、そのまま〇んじゃえばいいんじゃんはてなマーク」と血も涙もないような

 

およそヒーラーとも思えない感想を持った自分に若干引きキョロキョロ

 

あ、やっぱ私も傷ついてたし許せなかったんだなと思いました。

 

その後無事、生還されましたが……

 

(クリアリング=潜在意識のお掃除したので、今は助かってよかったねと思ってます)。

 

 

 

だから「何年も前のこと」なんて言わないであげてほしい。

 

不倫は心の殺人、という言葉がありますが、性犯罪も同じだと思うんです。

 

子供の頃の性犯罪を大人になってから告発したい人、実は多いと思うから

 

逆に時効なんてなくなれば良いのに、と個人的には思います。

 

 

 

 

 松本氏の場合(全部本当だったら、という仮定の上で話を進めますが)、

 

「老い」の問題も大きかったんじゃないかなと感じて、哀しくなりました。

 

昭和、平成の最初の方、若かりしダウンタウンの全盛期には、

 

まだ性におおらかな時代性もあり、松っちゃんとならワンナイトでも良いラブ

 

もちろんお金なんていらないラブという若くて可愛いファンが多かったんだと想像できます。

 

でもやっぱり男性も老いるし、陰でオヤジ呼ばわりされるような歳になってくると

 

若い子は生理的に無理になってくるし、何よりももう既婚者で子供もいるし、

 

そんな相手とワンナイトしたい女性は皆無になってくる……何のメリットもないもんねキョロキョロ

 

 

 

一方で、今でもどこに行ってもワーキャー言われる大スターには間違いないんですよ。

 

周りや取り巻きがチヤホヤするし、アテンドやお膳立てするから

 

本人はまだモテているつもりだったかもしれません。

 

だからそこまでシビアに自分を見られないし、タクシー代5000円とか

 

都心からだと都内でも足が出てしまうような安い足代を渡せば

 

それで良いと思ってしまったのかも。

 

でもこれは完全に悪手でした……渡さない方がまだ良かったかも。

 

暴露した女性の一人は、合意の上でしたが、することしたらさっさと後輩たちが

 

入ってきて、5000円渡されて、松ちゃんに「じゃあ、バイバイ」と言われて

 

空しくなって暴露した、ということでした。

 

自分との性行為にタクシー代込で5000円というリアルな値付けを見て、

 

余計に怒りが湧いたでしょう。

 

もしかしたらこれをきっかけにまた会おうって言われたり、

 

奥さんいるけど自由恋愛になるかもしれない、と期待していた部分もあったのかもしれない。

 

その場では他の女性よりも氣に入られて、行為に到っているので

 

いささかの優越感もあったかもしれません。

 

でも、実際は事後にすぐ「じゃあ、バイバイ」と安い風俗以下の扱いで雑にやり捨てられた。

 

それがその女性のプライドをズタズタにしたのでしょう。

 

 

 

……個人的には、そもそも奥さんがいる男性とそういうことしちゃだめよ、とか

 

初回で部屋に行ったり、行為に到っちゃだめよ、という感想も正直あるのですが、

 

世の中には体の関係から始まる恋愛もありますからね。

 

そういう希望的観測の上で合意した女性もいたでしょう。

 

だから、レイプの実証って難しいんですよね。

 

その場では合意の上だったけど、結局やり捨てられた、悔しいびっくりマークって

 

やっぱり合意じゃなくてレイプでした、って後から言い出す女性もいると思うんですよ

 

(この人は合意だったって認めてはいるけど)。

 

そういう例と一線を引かなくてはいけないから、証拠固めが厳しすぎるほど厳しいですね。

 

なので、犯罪としての立証は難しいんですけど、松本さんの場合は

 

これまでの本人の言動や芸人仲間の証言など、多分黒だと固まりつつあるし


(厳密に無理やりだったかは置いておいて、


性目的で素人女性を集めるパーティは常態化していたっぽいという意味で)

 

お笑い芸人、TVタレントなので、スポンサーに敬遠されて

 

もしかしたらもうTVの世界には戻ってこられないかもしれませんね。

 

 

 

 

 結局一番平和に済むのは、風俗を使うことでしたよね。

 

でも松本さんって、昔は風俗大好き、五反田大好きって仲間に暴露されまくっていたんですよ。

 

だからいつの間にか、素人じゃなくちゃダメになってたって、それが今回驚きでしたびっくり

 

最初から合意のプロでは刺激が足りなくなってきていたということなのでしょうか。

 

性癖ってどんどん過剰になりがちだそうですもんね。

 

でも素人を半ば騙すようにして連れてきて、性強要したらそれはトラブルになって当然。

 

ガーシーの兄貴分、Z李氏が女衒のプロ目線でこんなことを書いていて興味深かったです。

 

 

 

 

 

 

案内が3回以内の子なら実質素人、の意味が最初わからなかったけど、

 

多分、風俗の仕事として三回以内の日の浅い子なら実質素人、という意味だろうと思いました。

 

確かに、予算が潤沢ならこれが一番平和で、露見しづらかっただろうなあと思う。

 

性行為に同意してくれる女性とだけにしていれば、被害者は出なかった訳で。

 

しかし上記の通り、若い頃モテまくってきた松本氏がそこまでモテなくなった自覚がなく、

 

単にお金をケチった、あるいはお金を払って性行為をするなんて嫌だ、とごねた

 

(まだまだ現役でワンナイトできると高を括っていた)としたら、

 

プロを使う予算はないんですよね……あれだけ稼いでいるのに、皮肉なもんです。

 

芸人って、渡部氏もそうだったし、遊ぶ女性に金払いが渋い人多いのかな。

 

昔の知り合いも、既婚の芸人彼氏からのクリスマスプレゼントが

 

小物入れだったとショックを受けていたと聞いたことがある。

 

 

松本さんも女性にしっかりお金を遣って、いわゆる遊び方が綺麗であれば、

 

訴えられたりしなかったのかなとも思ったんだけど……。

 

んー、でも無理矢理みたいな感じで、全然女の子側にメリットないし

 

女性が氣持ち良くない自分勝手なセックスしてたんだろうなと想像つくので、

 

やっぱりいずれどこかでバラされたかもしれませんね。

 

 

昔レジェンドAV男優の加藤鷹氏が、めっちゃ良いこと言ってて。

 

構造的に、男性をネジ、女性をネジ穴に例えていらして。

 

ネジは強いので傷つかないけど、ネジ穴は相当気を配って優しく扱わないと

 

すぐにすり減ってダメになってしまう。

 

だから女性を優しく扱いましょう、って。あれ、世界中の男性に教えてあげてほしいです。

 

加藤氏みたいに女性を扱っていたなら、バラされたりしなかったかもね。

 

 

 

ワイドショーで、「こんな無茶苦茶なパーティーをやっていたらいつかはバレますよ」

 

と苦言を呈していたコメンテーターがいて、そこは私も同意でしたが、

 

その人大昔、クラブで私を「一緒に飲もうよ~」と壁に押しやってきて

 

股間を押し付けてきたことがあったのでガーン(​​​​​キモびっくりマークもちろん速攻逃げた)

 

「いや、お前が言うんかいびっくりマークキョロキョロ」ってTVに思わず突っ込んじゃったわ。

 

 

 

 

今回こういう情報が出てきて、がるちゃんでは他の芸人の女遊び情報も

 

あれこれ出てきて業界内に色々飛び火しています。

 

「ワイドナショー」にはロンブー淳氏が出ていましたが

 

昔はこの人の方が女遊びひどい噂が絶えなかったと記憶していますがどうなんでしょう。

 

枕や性加害が付き物の業界だったけれど、ジャニーズ問題から続く自浄作用が働いて、

 

セクハラに厳しい世の中に確実になってきていますよね。

 

そこは本当に良かったと思うし、日本でもここから皮切りに、

 

そしていずれ世界中で……ウイグルの幼い女の子がおじさんと結婚させられる

 

動画を見て、心を痛めています……性加害に遭う人がいなくなりますようにお願いキラキラキラキラ

 

 

祈りを込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村