iHerb夏の大セール!敏感肌用日焼け止めなどお勧めまとめ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

iHerbが夏の大感謝祭で22%オフの全体セールを始めましたびっくりマーク

 

待ってた~爆  笑

 

もう円安すぎて、セールじゃないと買えないですからねえ。

 

よかったらこちらのリンクからどうぞ↓ オフ率反映されていますウインク

 

 

iHerb夏の大感謝祭 1万円以上22%オフ、7000円以上15%オフ

 

 

 

最近の一押しはこの日焼け止めびっくりマーク

 

 

 

 

https://jp.iherb.com/pr/badger-company-sport-mineral-sunscreen-cream-spf-40-unscented-2-9-fl-oz-87-ml/106190

 

 

 

超敏感肌の私でも使える、世界でもトップレベルに肌に優しい処方ニコニコ

 

デパコスの敏感肌用とかと一緒にしないで下さいねウインク

 

レベルが全然違います飛び出すハート

 

 

というか私はそもそもデパコスの基礎化粧品全滅なんですよねガーン

 

日焼け止め効果はバッチリグッ

 

毛穴詰まりもないから毎日使っても不快感ないです。

 

クレンジングはしっかりしますけどね。

 

いつも売り切れてるけど今まだありますねハート

 

他のも使ってますが、これじゃなくてもバジャーのは全般的におすすめ照れ

 

 

 

 

このセサミオイルは、髪用、肌用に何本もリピートしてますルンルン

 

 

 

 

https://jp.iherb.com/pr/aura-cacia-organic-skin-care-oil-sesame-4-fl-oz-118-ml/34842

 

 

オーガニックなのに安くてありがたいニコニコ

 

量も油は酸化してしまうことを考えると、この位がちょうど良いのです。

 

最近節約してるので、長年愛用してきたそこそこお高い化粧水を買わずに

 

手に取ったミネラルウォーターに1滴垂らして混ぜて塗って保湿完了ルンルン

 

なんてことも多々ありますが

 

正直それほど肌の状態は変わらない。特に夏は。もうこれでいいかな~ニコニコ

 

 

 

 

あと、最近ひまし油湿布をサボっていたら、寝ている時にお腹の張りが

 

氣になって、目が覚めるようになってしまった……アセアセアセアセ

 

元々、卵巣嚢腫を小さくする、できればなくすために頑張ってたんだけど、

 

わずかしか小さくならなかったので、ガッカリしてやめちゃってたんですね。

 

でも、そっちの思った効果はなくても、ひまし油湿布自体は素晴らしい物なので

 

(レポはこの辺↓)

 

 

 

 

 

 

 

この暑い中電気あんかを巻くのはつらいけど、今日は頑張ってみますグー

 

そろそろなくなるからこれ、買い足しておきます。

 

 

 

 

https://jp.iherb.com/pr/heritage-store-organic-castor-oil-16-fl-oz-473-ml/22831

 

 

湿布用だけでなく、シャワー上がり濡れたままの身体に少量伸ばせば

 

ボディクリームいらずだし、そのまま塗ったり、重曹で割って塗ると

 

シミ取りクリーム(カソーダ)になるびっくり

 

手作りカソーダはまだ試していないのですが、使用後の薄い皮膚が日光でダメージ

 

受けると逆効果に思えるので、レーザー治療みたいに、秋になってから試しますウシシ

 

私、トラネキサム酸クリームとかも合わないので、無理かもしれないけど……アセアセ

 

敏感肌のくせに、身体を張ったレポをお楽しみに~ニコニコ

 

 

 

他にも、今までご紹介した私が実際にリピしまくってるお勧め品情報はこちらです↓

 

 

 

 

ヒーラー、チャネラーが摂らなきゃガチでやばいサプリ情報など

 

 

お勧めサプリ改訂版と眼に良いサプリ決定版

 

 

PMSや更年期、生理痛、子宮のお悩みに

 

 

香活。お手軽なアロマ情報ですハート あ、これもバジャーだったびっくり

 

 

喉の弱い方と女性の方、絶対この記事読んでほしい~キラキラキラキラ

 

 

 

こちらのセールは日本時間の7/7午前2時までだそうです。

 

上記より少額の場合、または上記の期間外、私のコードSUB960をお使いいただけると

 

初回の方でもリピーターの方でもいつでも割引になりますニコニコ

 

よかったら、よろしくお願いいたしますお願いキラキラ

 

 

 

あー、今日も外出るの嫌だけど、頑張るか~タラー

 

猛暑には氷1個頬張って出かけるのが、かき氷好きの母からの伝統なので

 

今日は頬張って出かけますニコニコ あっという間になくなりますが笑

 

普段は身体をなるべく冷やさないようにしていますが、こんなに暑いと、おすすめですよハート

 

皆様も、なるべく涼と水分を取ってお過ごしくださいねお願い

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村