アニマルボランティアエンジョイさんへの応援、なにとぞー! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

皆様、猛烈な猛暑ですが……ご無事ですかはてなマークアセアセ

 

私は連日出かけていたら、頬が暑さで真っ赤になってしまいましたびっくり

 

普段そんなことないので、驚きつつ保冷材で冷やしました。

 

今政府の言うように節電なんてしたら命にかかわると思うので、

 

とにかく健康第一で、なるべく涼しくお過ごしくださいねお願いキラキラ

 

 

 

 

今日は、以前から応援していて度々ご紹介させて戴いている香さん達の保護活動を

 

より多くの方に知って戴きたく、改めてご紹介させて下さい。

 

 

アニマルボランティア エンジョイさんのHPはこちらです↓

 

 

 

 

 

ご本人は、三人の婆でやっております、なんておっしゃるけれど、

 

猫にとっては三女神に違いないおとめ座おとめ座おとめ座キラキラキラキラキラキラ

 

もう欲しい物もないから、と猫に全部突っ込んで連日保護活動してくださっています。

 

誠実で優しいお人柄を見込んで、大変微力ですが、ほそぼそ応援させて戴いております。

 

 

 

 

心底優しく、懐深く、忍耐強く、タフでないとこんなに大規模な保護活動を

 

長年やるのは不可能ですよね……頭が下がる思いですお願いキラキラキラキラ

 

私なんてもうすぐお別れの仲良しの老猫と、この間も撫でながらお話してるだけで

 

ボトボト涙が止まらなくて、猫に困った顔で「にゃ~(泣くなよぉアセアセ)」って

 

言われちゃって、本当はそれで最後の会話で見送り位のタイミングだったのに、

 

「もうじゃあいいよ、ほら、こっちもヒーリングして。僕もうちょっと頑張るよ」と

 

反対側のお腹をゴロンと広げて触らせてくれて、ひとしきり終わると

 

久しぶりにカリカリを食べて見せてくれて、私を喜ばせてくれました泣くうさぎキラキラ

 

もうしばらく、お刺身しか喉を通ってなかったのに……。

 

嬉しかったけど、ああ、またこの子の負担増やしちゃったな、という反省も……。

 

先日の記事のそらくんに怒られそうだなあアセアセ

 

真理は頭でわかっていても、なかなか感情に落とし込めなくて、ダメですね……ショボーン

 

愛情が強すぎてね、今はそれが邪魔です。もっと淡々と流していかないとねえ。

 

 

 

動物の保護活動は、病気や死と隣り合わせ……こんな私じゃとても勤まりませんタラー

 

尊敬しますし、できないことやって戴いているから感謝ですお願いキラキラ

 

ただでさえコロナ禍、円安で景気は悪く、物価が高くなってるのに、

 

加えてこれからは猛暑……外猫たちの生きる環境は苛烈です……。

 

 

 

 

 

前にご紹介した、役所で保護された役所くん、保護されて可愛いお顔になって

 

嬉しそうでしたが、その後難病が発覚し、これまたお金がかかる……えーん

 

 

 

 

頑張れ、役所くんびっくりマーク お祈りしていますお願いキラキラキラキラ

 

 

ご無理のない範囲で、応援いただけたら、とっても助かりますお願いキラキラ

 

 

PayPayID→jiro0403

 

ゆうちょ銀行 038支店 普通口座 8319453

アニマルボランティア エンジョイ

 

 

直接物資を匿名で送りたい場合はこちらからお願いします↓

 

 

 

 

 

今は私も母や猫のケアに追われたり、電磁波やケムなどの環境にやられて

 

パワーが以前のように戻らず、働けていないので、こまごま節約してて

 

先月はアイシャドウ2色買いたいところを1つにしてその分寄付したりしたのですが、

 

実家で保護してる地域猫たちも皆老猫で、今はお刺身しか食べられない子もいて

 

お金に羽が生えたように飛んでいきます~ガーン滝汗

 

 

 

 

でも、お蔭様で皆様からのアフィリエイト

 

(私のおすすめ商品をこのブログのリンクから買って戴くことで発生する、

 

Amazonや楽天のポイント)が貯まったので、

 

猫用のクールジェルマットを保護猫用に1つ、買わせて戴きました爆  笑

 

豊かさの循環、ありがとうございます泣くうさぎお願いキラキラ

 

以前にアルミのマットを買ったことあるけど、嫌がって全然乗ってくれなかったので

 

今回は使ってくれたらいいな~お願いキラキラキラキラ

 

これで使ってくれたら、家の中の猫たち用にも買いたいな。

 

次またポイント貯まったら、エンジョイさんにフードをお送りしたいと思いますグー

 

これからも忖度のないガチの役立つレポが書けるよう、頑張りますねニコニコ

 

ご購入下さった方、ご質問あったらいつでも無記名でいいのでコメント下さいね。

 

私でわかる範囲はしっかりお答えしますのでグッ

 

 

 

仲良しの子のこと書いてる間、3回号泣してくたびれた……チーン

 

そらくんがチャネラーのたわちゃんに伝えたメッセージ、もう一度心に刻もう。

 

 

 

「僕が光に還ったからってそんなに悲しむの変じゃない?

 

エネルギー漏れを起こさないでほしい。疲れる。節約しなさい。

 

感情に訴えかけてくるのは大体アウト。必要ないから。

 

過度な悲しみは自分が宇宙と繋がるラジオに入る雑音。

死は悲しくて落ちているようで実は上昇している体験。

 

必ずガイドが入ってきて宝物の情報がどん底にあったと氣付く。

訓練が必要。筋トレのように。落ちた時にどうやって上がるか。」

 

 

 

……消耗しまくっちゃったなショボーン 訓練、頑張りますびっくりマークグー

 

まあ、昔よりはずっと浮上は早くなりましたけどね。それでも、まだまだです。

 

そらくんとたわちゃんからの死生観が変わる貴重なシェア、全文はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

素敵な週の始まりをハート

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村