メンタル安定&子宮に良くて、幸福感を増す健康法 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

連日ゴリゴリそっち系の記事を書きかけたら、創造主に止められたので、今日は日常的なことを。

 

実は、前回の記事をUPした後、携帯が勝手に画像を3つダウンロードしてたり、

 

でもそれは中に存在していなかったり……。

 

ヒーラー仲間とLINE通話してたら、最後の方に急にベルの音が混入してきたりキョロキョロ

 

明らかに怪しいことが続きました。

 

あんまり飛ばしすぎるとブログとか消されるかもなので、無理はしませんウインク

 

私しか知らない真実を広める、とかなら無理しなきゃいけなかったかもしれないけど

 

今Q系の情報追ってる多くの人が知ってることのシェアですからね。

 

どんどん明らかになってきてるけど日本のニュースではなかなかやらないので

 

ぜひTwitterかTelegramをチェックしてみて下さいねニコニコ

 

 

 

ちなみに、上記のヒーラー仲間とのLINE通話ではいつもガチでやばいネタになると

 

ブチッと切れたり(切られたり?)、ベルの音も盗聴している人の家でうっかり鳴っちゃった、

 

みたいな感じだったんですけど、そういう、知らない第三者が聞いてる気配を

 

何度か感じたことがあったので、今更ながらtelegramを入れてもらいました。

 

今度からはそちらで通話することにしますニコニコ

 

ちょうど昨夜これを書きながらtelegramでQAJFの方とやり取りをしていた時にも

 

「色々ご無理なさらないように」とご忠告下さったので

 

私一般人にしてはぶっちゃけ過ぎかな?と反省していたところ。

 

ちょうど実生活で書きたいことが多いししばらく大人しくしてますが、真実暴露系記事は今までも

 

山ほど書いてきたので「日本人の覚醒資料」カテゴリをご覧戴ければ幸いですニコニコお願い

 

 

 

 

 

 さて、こちらのひまし油湿布、2ヶ月目に入りました。

 

 

 

週3日×3週、最後の1週は休み、というひと月のサイクルを数ヶ月続けるのですが、

 

今は2ヶ月目最初の1週が終わったところ。

 

 

顕著に感じた効果は、「心の底からのんびりできるようになった」こと、

 

あと、満足感、幸福感が湿布した日と翌日は普段よりも大きいです。

 

美味しい物食べた後みたいな幸せがずーっと続いてるみたいな照れ

 

そういう意味では、少し意外でしたが、メンタルにとても良い影響が強いものですハート

 

元々職業柄普段イライラもしないし、個人的な悩みも今はないのですが

 

(日本人全体の将来の心配とかはあるけど)、なんかね、幸福感が増す!!

 

私は油をあまり消化できない体質なので、基本あっさりした物ばかり食べてますが

 

多分それだと、身体に必要な油分摂れてないのかも……と今回思いました。

 

経皮吸収で良い油がすみずみまで行き渡ると、人はどうやら、幸せを感じるらしいハート

 

普段から良質な油を充分摂ってる人が同じように感じるかはわかりませんが……。

 

個人的には幸福感を増す方法として、お勧めしたいですキラキラキラキラ

 

あ、今思い浮かんだ眼精疲労の強いクライエントさんにもお勧めしたいなー。

 

まだやってないんですけど、目にひまし油パックも良いそうなので、今週試しますルンルン

 

 

 

 

あと、そういえばパソコンに向かう時間も少なくなりましたね。

 

基本携帯で情報収集してるんだけど、ずっと見てたり、

 

子供の頃から過剰に夜更かしだったり、というか

 

色んなものが過剰になりがちな性質なんですけど。

 

有用な情報だけ手に入れたら、惰性でPC見る時間がなくなって

 

デジタルデトックスが自然に進んでいる感じ。

 

リラックスとのんびりが定着してきたみたいで、それは身体に良さそうですニコニコ

 

なので、コロナ禍でメンタルやられてる人にはとってもお勧めですよ、ひまし油ウインク

 

キリストの時代から、油で祝福してきたのには意味あったんだなあと感じている次第。

 

 

 

 

そうそう、持病の方もね……何の病気かと言ってしまうと、こちらの記事の卵巣嚢腫

 

 

 

6年前虫垂炎と共に発見された時点で4cm強でしたが、先月の検査では10cm弱。

 

5cmを超えると手術する人も多く、それは捻転が起きると大変だからなんだけど、

 

実際私も二度ほど捻転しかけたんですけどねアセアセ

 

エネルギー使いなので、ねじれかけたらエネルギー流して、くるんと元に戻してて爆笑

 

だから、捻転の心配はあまりしてなくて、手術は考えなかったんです。

 

でもこの大きさになると、なんと350ml缶がお腹に入ってるようなものらしく滝汗

 

他の臓器が圧迫されて寝ている時になんだか腹痛を感じることが増えてきたんですガーン

 

で、慌てて対策始めたんだけど。

 

子宮系の病気に、ひまし油湿布は定評があるんですよね。

 

筋腫や嚢腫が小さくなった報告がたくさんあるので、楽しみにしてます。

 

面倒臭くてハードル高かったけど、もう慣れてササッとあんか温めつつ冷蔵庫から

 

湿布を出して、布団にビニールシート敷いて、温まったらラップを新しくして

 

湿布をセットして(乾いてたらひまし油足して)、身体に貼ってあんかとバスタオルを巻いて

 

寝る、という手順。本当は瞑想推奨だけど、先日は湿布しながら友人と話してました。

 

通話切ってから短時間瞑想して良い感じに終えて、それでも変わりなく良さそうでしたが。

 

 

やはり3連日やると翌日は一日だるくてやる氣が出ない感じなので、それなりに

 

疲れるんだと思います。効果が高いデトックスほど、直後は疲れますし。

 

前にも書いたと思うんだけど、ひまし油湿布の翌日は悪夢見がちです。

 

それは私の施術でもよくあるし、代替医療でよくある、夢で悪い物を流してるんだと思います。

 

現実で悪いことが起きるより100倍良いので、私は悪夢、ウェルカムなんですウシシ

 

直後は疲れるけど、元々潜在意識にあるものの投影ですから。

 

その後色々腑に落ちるし深い内観のきっかけにもなるので、潜在意識オタクとしては二度美味しいグッ

 

 

 

 

私こちらのキット買ったの大正解って思ったのが

 

 

 

 

 

絶対ベルト必要なんですよ、この療法。でもついてるのここだけなのね。

 

オイル用シートは特にいらないです。サランラップを3枚くらいずらして自分で切った方が

 

大きめにできて、周りに染み出さないし、毎回新しいシートにできるし。

 

ヒーターを持ってない人には遠赤外線ヒーター付きのセットもあります。

 

 

 

 

 

 

私はこんな感じの安い電気あんかを別で買ったけど、遠赤外線のはベストでしょうね。

 

 

 

 

 

身体に巻き付かせるように使うので、こんな大きめのソフトあんかがいいですねグッ

 

あんか、寒い夜に足元に入れたり、生理痛の時にお腹に抱いたり、

 

普通の使い方でも重宝してますルンルン

 

このセットとあんかがあれば、あとは100均でビニールシートとバスタオル買えば完璧グッ

 

500mlのひまし油、来週(6週目)でなくなりそうです。

 

 

 

と、ひまし油湿布の最中ながら、他にも頭痛肩こり(最近多い)に良い物を勧めてもらって、

 

昨日初めて試したらかなり良かったのでハート

 

もうしばらく試してそれのレポと……いや、その前に氣と書く理由を書かなくちゃだな。

 

また諸々長文ブログ書くので、読んで戴けたら幸いですウシシ

 

ディストピア丸出しの現在ですが、なるべくハッピーに生きましょうグーキラキラキラキラ

 

皆様、引き続き素敵な日曜をお過ごしくださいねおすましペガサスふんわりリボン

 

 

 

感謝を込めて、市華キラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村