中抜きなしの能登半島義援金口座 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識を追究して17年目の潜在意識専門家、市華ですニコニコ

 

能登半島地震の中抜きなしの募金先を見つけたらUPさせて戴くと書きましたが、

 

松本さんの記事を書いている途中でZ李さんのポストから見つけました。

 

 

 

石川県令和6年能登半島地震災害義援金 

 

北國銀行  県庁支店 普通預金 28593

 

 

 

なお、東京事務所へ直接持って行っても良いようです。

 

石川現地の役所に持参するのは、余計なお仕事を増やしますし、やはり振込が良いかと。

 

振込以外の手段について詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 前から書いている通り、日本ユニセ〇、テレ〇局、ヤ〇ーなどの義援金は

 

なかなかに手数料など中抜きされてしまうと聞いているので……

 

募金した額そのままを被災地現地で使ってもらうためには、

 

被災地自体の口座に直が一番確実ですよねニコニコ

 

私も心ばかりですが募金させて戴くので、もしよければ、余裕がある方いらしたら

 

少額でも募金して戴けたらありがたいし、ご自分の金運を大きくすることにも繋がりますよグッ

 

募金記事の度にお伝えしていますが、潜在意識では私たちは皆繋がっていますから。

 

潜在意識には、自他の区別がついてませんからね。

 

いくらお金持ちでも、自分の為だけに遣っている人の金運は小さくまとまってしまいがち。

 

日頃からこういう大切な時に他人のために尽力していると、

 

自分が困った時にも返ってきますよ~札束コインたちお札

 

お金そのものの形じゃないかもしれないけどね。

 

例えばうちの母は、幼少時から成人できないと言われていたほど身体が弱かったのに

 

何度も命の危機を乗り越えて長寿ですが

 

私も力を尽くしますが、彼女の基本運が、ずっと他人を助けてきた人生だったので

 

命の危機の時には必ず、奇跡的な助けが介入して、ありがたい経験がたくさんありますお願いキラキラ

 

 

 

なので、私は個人的にはそんなに余裕ないんですけど、

 

こういう機会には被災地の方々への応援の氣持ちと共に、

 

集合意識への恩返しの機会を戴いたつもりで、少額でもさせて戴いてます。

 

被災地の方々に、一人じゃないし必ず助けが入りますからねびっくりマークと強く伝えたい氣持ちと共に。

 

 

 

前回シェアさせて戴いた秋田の水害への募金も、後日写真付きの小冊子を送って戴き

 

現地の状態の写真やお礼を戴き、嬉しかったものの

 

でも、小冊子を作るだけの予算や人手も要るでしょうから、

 

ご報告は辞退させて戴いて、その分も復興に使って戴きたい思いもあります。

 

非常時ですし、どうかご無理なくお願いしたいですお願い

 

 

 

と言いつつ、県への募金よりも、被災地にお住いの友人、知り合いの方がいらしたら

 

直接応援する以上のことはないですよね。その方とは既に“縁”が生じているので。

 

縁ある方から助けるのは道理。

 

私もお二人心当たりがいたので(遠い知り合いですが)人を介して連絡取ってもらったら

 

いずれも金沢市で、家は被災していないし大丈夫、と仰っていたので

 

こちらの募金にします。

 

 

 

引き続き、被災地にお住いの方々が一日でも早く、元の生活ができますように、

 

無事生き延びた方々の心に、希望の灯が点りますように、

 

亡くなられた方々のご冥福と共に、お祈りしておりますお願い

 

 

 

祈りを込めて、市華お願いキラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらor氣に入ったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村