なーんか姿勢悪くなったな・・・

運動経験ゼロだけど

 

 

そろそろやばいから

筋トレでもはじめてみようかな?
と思った時
何からやればいいか迷いますよね?

 

 

私も運動初心者の時は

筋トレを何からやればいいか?
散々悩んだな~


トレーナーさんに
教えて下さい!っていうのもね・・・
なーんか言いにくいし・・・汗

 


当時は
ガラスのハートの持ち主だったから
色々考えすぎて言えなかった


けど
なんとか姿勢を改善したくて

色々な筋トレやってはみたけど
全然効果でなかった




でもね
やーっと気付いたことが
あるんだよね照れ



それはね・・・
運動初心者さんが
筋トレする時に
最初に考え気にする事は



どういう筋トレをするか?

じゃなくって


筋トレする時の

フォームが
超大事なんだよ~

 


 

ぶっちゃけ
運動初心者さんは
どんな筋トレやってもいいの!
やる事に意義があるから
音譜


ただし
正しいフォームで
筋トレをする!



これが基本中の基本
そして最も効果的に
結果を出す近道だよ~
照れ

 


だって姿勢が悪いから
治したくて始めた筋トレが・・・


正しいフォームで
できなかったら
どうよ?


もーーっと姿勢
悪くなんない?

 

 

それとね
筋トレでケガする人
今多いんだけど
これも正しいフォームで

できてないのもケガの原因の一つ


 

あと
効果が今ひとつでない人
これもケガする人と同じ理由



ちなみに・・・
治療院とか整骨院の先生方が
配信している
筋トレ動画


これ正しいフォームで
伝えている人は
私が知る限り
ごく少数です・・・


なので
運動初心者さんが

最も効果的に姿勢を治すには!
筋トレする時に



種目はなんでもいいから!
正しいフォームでやる事



私の継続サポート受講生は
90日間ずーーーっと
運動時の正しいフォームを
言われ続けてます



それほど大事!


ただね
このフォームって自分では
気を付けているようで
自己流になってる事が多い笑い泣き


なので・・・
今あなたが一人でやるの
無理かなーって
感じていたなら


LINE登録者様限定で
不定期ではあるけど
オンラインお試しレッスン等の
ご案内をしているので
よかったら参加してみてね


その他にも直接お悩み相談も
受けているので
お気軽にコメント下さいラブラブ

 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》注意只今満席中
次回募集時は
公式ラインにてご案内致します

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ