今日は
ストレートネックによる

肩こり首コリに悩んでるあなたへ

 


私が

どうやって治していったか?
お伝えしていきまーす!

 

 

ズバリ


ストレートネックを治す
3つのステップ

 

これを行っただけでーす!!
 

 

では具体的に

3つのステップを
説明していくね♪

 

 

まず1つ目!!

静かに背中の硬さをとる!
期間は約1か月かな~

 


ジーっと
動かないストレッチをするんだけど

1つのストレッチに対して

1分間はジッとしててほしい!

 

 

これをしないと
ストレートネックによる
肩こり首コリの

苦しさから解放されないから
だからちょい頑張ってほしい
 

 

2つ目はね
動かしながら身体の硬さをとる!
これも期間は約1か月


具体的には

下の写真の姿勢をとってもらって!

青い矢印の方向へ

ヒジを曲げないで

肩甲骨を寄せる運動を20回やる!


 

そうするとね

さらに身体の硬さがとれてきて
血流が改善してくるのウインク

 


もうね
ここまでくると

かなり首肩は楽になってるよ♪

 

 

そして最後3つ目!

基本的な筋力をつけて

姿勢を整える!!


つまり首肩こりの原因の
ストレートネックを
治していくってこと



この場合の具体的な運動は
下の写真のポーズを
1日1回
1分間~2分間行う

 

 

 

そもそも
ストレートネックって

長時間の同じ姿勢で
なりやすいんだよね



だから

いつも縮んで力が入ってる筋肉と

びよーんと引っ張られて
弱くなってる筋肉と

力の差ができちゃう
 

 

その結果姿勢が崩れて
ストレートネックになるって事えーん
 

 

なので
それらのバランスを整えつつも
ちゃーんと整った身体を
維持できる力をつける



これが

ストレートネックを治す
3つの方法になるんだよね
 

 

こんな風に

淡々と書いてるけど

当時は私

本当に辛くて不安でね・・・

 

 

☑首肩がガチガチで

呼吸がうまくできなかったり

 

☑夜も枕がしっくりいかなくて

なかなか寝付けないから

毎日ぼーっとしてる

 

☑その影響で

ストレスがたまりイライラしがち

 

 

整形外科・整体・ヨガ・鍼灸

パーソナルトレーニングに整骨院

色々やったけど

全部だめ!



 

めちゃめちゃ時間とお金を
無駄に使っただけでした

 

 

でもね

あの時の苦しみ辛さ

経験しててよかったなって

思える瞬間があるんだよね

 

 

それは

人の痛みや辛さ不安が

心底よくわかるから

 

 

よくわかるからこそ
なんとか早く
楽にさせてあげたい!



けどね・・・
その想いが強すぎると

目先の痛みしか治さなくなる


確かに
痛いのは辛い

 

 

だから!

早く取り除きたい!!

よーくわかるよわかる!
私も経験したからわかるよ

 

 

でもね

再発しない身体も

同時に作らないとダメ!!

ここをみんな忘れちゃう!

 

 

アラフォーアラフィフ世代以降

老いてくんだから!

再発したときは

今より老いてるんだよ!

 

 

だからね
ちゃんとあなた自身の

今の痛みと未来の健康を

しっかり考えてくれる人に

サポートしてもらって下さい!

 

 

もちろん!
私自身もあなたの身体を

素早く痛みを取り除き
未来の健康的な身体も
作る事ができますから~


もしストレートネックで悩み
病院探しで苦労してるなら
それは一旦中止して

LINEから相談にきてね♪

 

 

 

 

 

公式LINE登録してくれた方に
無料プレゼント照れ



プレゼント何をやっても治らなかった
辛い腰痛の解消方法や

腰痛のメカニズムまで
わかりやすく徹底解説した
腰痛大全集!!


プレゼントアラフィフ世代以降
他人事じゃ~ない!老化
若々しさを維持するために
簡単に続けられる
運動習慣と食べ方のコツなどを
5つの項目に分けて詳しく解説!



ぜひ登録して受け取ってね

 

 

登録はこちらのバナーをタップしてねおねがい
下矢印下矢印下矢印

 

《人気記事》50代以降!老化スピードを加速させないポイントは〇〇を注意する
【重要!】1日にどれくらい運動すれば良いか迷うあなたに伝えたい3つのポイント!
【超効果的!】老化を遅らせる4つの食事ルール
驚異的!ぎっくり腰を一発で治す方法!!

 

 

《現在提供中メニュー》注意只今満席中

 

 

歩く自己紹介はこちらです右矢印プロフィール

メモお客様のご感想です右矢印お客様の声

ラブレターお身体のお悩み・ご相談はこちら右矢印お問合せ