ヒプノセラピーで、

あなたの意識の奥にある

ふだんはフタをしてしまっている

記憶や願いにアクセスすると、

どうなるか?

 

 

「こうでなければいけない」

という思いを解放していくことができます。

 

 

「私はこんなふうに期待されているから」

という考え方にもサヨナラ。

 

 

「周りの人の視線が気になる」

ということがなくなります。

 

 

それは、

現状の悩みの原因をみつける

早道かもしれません。

 

 

心の深い部分にずっとしまってある

幼い時のトラウマを解消したり、

【セラピーご感想】
【セラピー体験】

 

 

今はもう必要のない

思考パターン気づいたり、

【セラピーご感想】

【セラピー体験】

 

 

ご自身の近未来への応援をもらったり。

【セラピーご感想】

【セラピー体験】

 

 

ヒプノセラピーの最後には、

今のあなたに必要な言葉を

シャワーのように浴びて、
(アファメーションを入れていきます)

たくさんの愛に触れることがでるんです飛び出すハート

 

 

愛に包まれ

気持ちを一新して

さらに、進んでいく。

それがヒプノセラピー✨

 

 

深い意識にアクセスするために必要なことは、

  • リラックスすること
  • 緩むこと

 

なので、ヒプノセラピーは

まず最初、あなたに

たくさんたくさんお話ししていただきます。

 

 

それは、

これまでにあった心に残る出来事だったり、

今お持ちの悩みだったり、

これからどう生きていきたいか、だったり。

 

 

どんなことでも。

 

 

いろいろなお話しをしていくことで

セラピストとの信頼関係ができ、

脳波がα波に。

 

 

脳波がα波になる

=ゆるむ

=意識のフタがあく、

ということなのですね〜✨。

 

 

なので、お話伺う時間が1時間内外かな?

それからセラピーにはいる

という手順です。

 

 

あなたも、ゆるゆると

あきやまとおしゃべり、

してみませんか?

 

 

どんなふうに始めていくのか、

毎日考え中の私です。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

🌈今日の幸せの法則🌈

ヒプノセラピーに出会うか出会わないか

それが運命の分かれ道っ✨

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

アファメーションってなぁに?