⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

 

心の奥の潜在的な自分に

アクセスできる=表に出てくるのが

ヒプノセラピー:催眠療法です。

 

 

淡路のセラピスト岩本真樹さんに

師事している私は、

昨年セラピスト養成講座をうけました。

 

 

毎月の講座と2時間の個別カウンセリングを

うけることができます。

▽淡路のセラピスト岩本真樹さん

 

ヒプノセラピーをうけ続けると
自分のありのままがわかってくる、

というか出てくるんですね。

 

 

今まで生きてきて、

なんだか心に引っかかっていた場面に

セラピーで遭遇する。

 

 

気になっていた母との会話をやり直したり、

質問できたり。

そこはセラピストさんの手腕もあるし、

自分の潜在意識からの導きでもある。

 

 

ヒプノセラピーの個人セッションが

11回目になる頃には、

気になっていることや

セラピーの課題が「ないわ!?」

という状態でした。

 

 

真樹さんと大笑いしながら、

日頃のことやヒプノのことや

聞いていただいたり質問したりの

素敵な時間を過ごしました。

 

 

12回目のヒプノセラピーでは。

いきなり飛んでいった場面で

どうしようもなく涙があふれてきたんです。

私の「人生で一番楽しかった場面」。

 

 

それまで同じように言われて、

いろんな懐かしい場面にとんでいったけれど、

この時は、ダラステキサスの自宅、

自分たちの居間がでてきました。

 

↑夕方なんとな〜く撮った写真。

ちらかってますが、好きな写真です。

 

娘・息子と夫と。

子どもたちがティーンエイジだった頃。

夫も少し若くてシュッとしてて笑

 

 

子どもたちが思春期で大変だったのに、

でも今となっては、

猛烈に懐かしく心が温まる時間だったのね。

 

 

もうそこからずっと

涙涙のセラピーになりました。

 

 

セラピストさんに言われても

何も見えない、感じないかも?

と不安に思われる方もあるといいますが、

イメージがポンッと現れるんですね。

映画を見ているみたい?

古い写真が目の前にでてきたみたい?

そんな感じです。

 

 

自分たちがアメリカでの日常を過ごした家。

そこがあっての今の私たちなんだな、と

しみじみ......。

そして、この日、課題だと感じていた

親族との葛藤も解決飛び出すハート

 

 

それから、真樹さんは私を

10年後の未来にも

連れていってくださいました。

 

 

私が、なりたい私になっている✨

ワクワクが増幅されるような場面に出くわして、

「そうなのね!」となりました。

 

 

一つの場所にとどまっていないで、

家族みんなを訪ねながら暮らしているハート

いやはや最高宝石緑

 

 

イメージできてる=そういう未来がある・存在する

ということ。

ワクワクしかないでしょ。

 

 

こちらの講座でそんなふうに学んだ自分にとっては、

なによりのセラピーとなったのでありました。

真樹さん♡

ほんとうにありがとうございました🙏

 


この4月からは、

半年間で毎月土曜日ごとに開催される

【ヒプノセラピスト養成講座】。
4月始まりだから、お申し込みは3月中だハッ

興味あるな〜って方は、いそぎ、
↓こちらをごらんになってくださいね。

https://lanichain.com/formyself

 


↑今年うけた講座 とにかくみんなこーなっちゃう笑

世の中が

真樹さんがいつもおっしゃっているように、

「一家にひとり、ヒプノセラピスト」

みたいになったら、

 

 

この笑顔が伝播して、

辛い人には明るい光がさすだろうな。

夢に向かって進む人には、

追い風ががんがん吹くだろうな。

 

 

真面目に、そう思います。

よろしかったら、あなたもぜひ。

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all, and our earth.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

ヒプノセラピストは、ひとさまのご相談をうけつつ、

問題を解決して感謝されつつ、

自分もいっしょになって癒される、

あり得ないほど幸せな職業であります✨