人は、生まれてから今までの記憶を

意識のおくにずっと持っています。

 

 

 

人が日常ではフタをしてしまっている意識のおく

:潜在意識にアクセスして

悩みや不安の種を見つけ解決していくのが

催眠療法:ヒプノセラピーです。

 

 

幼い頃のなにげない母親との会話が、

今現在も、自分の行動に影響していることもある。

 

 

なぜ、そう言われたのか、

幼い自分が解釈したこととは違う意味で

母親は話したのかもしれないのに。

 

 

そんな葛藤があなたにあるとしたら、

ヒプノセラピーでちいさなご自分にもどって

お母さんに聞いてみることができるんです。

 

 

先日のセラピーは、

ちいさい時から今までずぅっと抱えてきた

消化されきらない気持ちを

しっかりと相手に伝える、

というセラピーでした。

 

 

【退行催眠】というやり方で、

時間をさかのぼり、

話したい相手に会うのです。

 

 

そうして話したら、どうなったか?

ご感想をいただきました。

 

 

【ヒプノセラピーご感想】

※セラピーの内容ご感想はご本人の

許可を得て掲載しております。

 

〜*〜*〜*〜*〜

今ちょっと(人生の変化があり)

不安定になっていた私。

そしてどうしても

取り切れていなかった

幼少期の心のひっかかり。

その原因となる場面を見てきました。

 

 

しずえさんの

「大丈夫。

今日は怒ったり言い返されたりしないから、

全部言ってみて」

というお声がけに励まされ、

 

 

小さい〇〇ちゃん(私)は

頑張って意見を述べてました。

 

 

何回か対話をするうちに、

涙があふれてきて

「あ。もう大丈夫だ」と思えました。

 

 

次はキューピット姿の自分が

神様と会話しました。

母親を選んだのは自分だったことがわかり、

また、これから先の人生にも

希望が持てる出会いがありました。

 

 

そして、

最後のアファメーションの言葉が

素晴らしかったです。

 

 

何個も言ってくださっているうちに、

私の意識下でマゼンタ色が広がり、

その周りをさらにまぶしい光で

包み込むイメージが来ました^^

 

 

(セラピーが終わって、現実に)

戻ってきたときは、

すっきり!

 

 

「よし!!」

と思えたセッションでした。

〜*〜*〜*〜*〜

 

ちいさい〇〇ちゃん、

がんばりましたね飛び出すハート

ご感想をいただき、ありがとうございました。
 
 

〜*〜*〜*〜*〜

あきやましずえのセラピーを勧めたい人:

 

一見しあわせそうに見えるけれども、

(自分でもそう思っているけれども)
ふと言われたことで凹み、引きずる人に

ぜひ。


しずちゃんのアフォメーションで
「よし!私は大丈夫💮!!」
と思えるようになりますハート

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

きゃー飛び出すハート
ご感想に加え、

愛あふれるオススメの言葉、

もう舞を舞ってバレエバレエしまいます〜♪

 

 

こちらこそ、素敵な時間を

ありがとうございました。

 

 

人の意識はおおもとでは

1つにつながっています

【集合的無意識】っていいます。

上の図の一番下の部分です。


意識をゆるめておいて

一番下の意識にアクセスすると、

過去の記憶も上書きできちゃいます。

 

 

私もこんな体験しています。

▽過去の記憶とのつきあい方

 

なにかずっとあなたの心に

引っかかっていることを

ヒプノセラピーでは

すこしずつ紐解いていくこと、

できるんですね♪

 

 

お気軽に▼からご連絡くださいね♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

▽ヒプノセラピーってなんなん?という方に

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all, and our earth.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

過去の記憶も未来の自分も

いろんなふうに書き換え!書き換え!

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから