【人格交代】というヒプノセラピーの手法があります。

その人が話し合うべき相手を

(セラピーの中で)お呼びして、

その方に直接話していただくのです。

 

 

セラピーで意識のフタがゆるんでくると、

あら不思議✨

いつもはうまくいかない相手との

コミュニケーションも、

なんだかスムーズで。

 

 

相手に話したいことが通じ、

相手の悩んでいることがわかる。

これぞヒプノセラピーの醍醐味です。

 

 

人が日常ではフタをしてしまっている意識のおく

:潜在意識にアクセスして

悩みや不安の種を見つけ解決していくのが

催眠療法:ヒプノセラピーです。

 

 

いつもなんだかんだ関わりのある人を

理解できないと、

とてもストレスですよね。

 

 

「なんであなたはいつもあんな口調で話すん?」

「どうして、自分が仕切らないと気がすまへんの?」

そんなふうに直接言えたらいいようなものですが、

それこそ、その人との関係が終わってしまうかもガーン!!


そこで、この回は、【人格交代】をつかい、

今、クライアント様が話すべき人に

出てきていただき、

それぞれにお話をうかがいました。

 

 

【ヒプノセラピーご感想】

※セラピーの内容ご感想はご本人の

許可を得て掲載しております。

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

(介護のことや家族の関係や)

いろいろなお悩み満載な私でしたが、

しずえさんは、

むちゃくちゃ経験豊富なセラピストって感じで、

セラピーの間中、ずっとゆったりと

安心して受けることができました。

 

 

私は、真樹先生のヒプノセラピーでも、

ゾーンに入ると、なぜかいつも

右目だけ涙が溢れてくるんです。

 

 

しずえさんのセラピーも、まず右目だけ、

ツーっと涙が出てきました。

 

 

実は、今までずっと理解できない人がいて、

そのことが苦しかったのですが、

その人も幼い時から

「自分がなんとかしなくちゃ」

という重荷を背負っていた。

 

 

それがために頑張りすぎてしまって、

強い言葉を使い、

一見強引に見える態度になってしまっていたのだと

理解できるようになりました。

 

 

理解は解毒という言葉がありますが、

理解できないが故に、

心に毒がたまってしまって苦しかった。

それが、セッションの後、

とても楽になりました。

 

 

心配せんでも、いろいろと守られているのだから、

目の前のことに振り回されず、あわてず、

クヨクヨせず、ニコニコとやっていこう、

と思えるようになりました。

 

 

たくさんの人が出てくるセラピーでしたが、

人格交代もスムーズでした。

 

 

いろいろとややこしいお悩みを聞いていただき、

一体ヒプノセラピーでこの悩みを

どのように解決するのか??

と思いましたが、

それぞれの登場人物一人一人も

良い味を出してくれて。

 

 

最終的になんかしらんけど、

きっと大丈夫、

なんとかなるという

安心感を得ることができました。

 

 

最後のアフォメーションもすごくよくて。

とても励まされる時間になりました。

ありがとうございました。

 

〜*〜*〜*〜*〜

 

登場人物が多くて、

でもそれぞれの人と話しているうちに

すべて良きことに向かう。

 

 

セラピストにとっても

なんだか「大団円ベルベルベル」と

思えるようなセラピーの終わりで、

 

 

クライアント様や登場してくださった皆さんが

愛でつながっているんだぁと感じました。

 

 

夕焼けの空を思い浮かべ、

私の方まで

「守られているんだなぁ、私たち」

としみじみ思ったセラピーでした。

 

 

私からのセラピーをうけてくださって、

そして天にも登る感想をいただいて、

本当にありがとうございましたハート

 

 

先のことや今までのしがらみや、

ストレスや不安を減らしたい、という方は、

お気軽に▼をお試しくださいね♡

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

現実にはむずかしい人との話し合いを

ヒプノで軽々とおえた爽快感✨

こんな良きことがあっていいのだろうか笑

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム
⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから

⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?