中1の男子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます




少し前ですが

星乃チズのランチ会✨開催しました💕



 今回は12月に

熱田神宮ツアー&グループセッション

お越し下さった3名が

そのまま集まって下さいました✨😆








 2名様は
私の数秘術講座を受けて下さり

 数秘アドバイザーとして 

カフェや、サロンからの依頼で 

鑑定をすでに行っているお2人です



 12月にお伝えしたアドバイスを実践され

 価格値上げも成功し 

お客様もちゃんと来て下さる状況になったようです👍✨



 もう1名様は

 4年前から星乃を知って下さっているお客様

 12月にお伝えした夫婦関係についての 

アドバイスも実践して下さり 

 夫婦関係がこの3ヶ月で激変されたそうです😆👍 



さらにそれに伴って 

心配されていた息子さんについても

 息子さん自ら改善に向かっている行動が 

みられるようになりました! 


 素晴らしいです😍💕 


 3名とも
ご本人がちゃんと実践されたからこそ 

たった3ヶ月で変化が起きました✨ 



 なによりも星乃が嬉しいです😆



 楽しい会にして下さり 

本当にありがとうございました💖





ちょっとラグジュアリーな場所で

ランチを食べながら

星乃と一緒に意識を変えて行く

のはいかがですか?



 星乃チズのランチ会に参加したい方は

LINE公式から【ランチ会行きたい!】

ってメッセージ下さいね✨




 4月のアフタヌーンティー会も🈵で

開催しましたので

またレポ書きますね😆




今年は【星乃チズと伊勢神宮参拝ツアー】するよ👍✨
【行きたい!】【気になる~】の人は

 LINE公式からメッセンジャー下さい💕

















5月の空き日程




キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加