小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



輝くカリスマ✨




今回は【数秘22】について

書いてみました。




【22】は、

【大いなる霊性】

【物事の完全な完成】

【カリスマ性】

などのの意味を持っています。





なので【数秘22】の方は

小さなことにはこだわらない

スケールの大きな人。

自らは目立とうとはしないが

自然に人を惹きつけるカリスマ。




真面目で誠実な努力家でありながら

人とは違う独自の視点と

ユニークな言動を持つ

不思議な魅力とパワーがある人。




そんな【数秘22】の人は

【スケールが世界規模】と言われていますが、





実は自分を

【過小評価しがち】なのです。





【数秘22】の人は、
自分のスケールの大きさを認識しきれず、
小さな枠にまとまりがち。(←【4】あるしね)



そうすると真面目な性質が強く出過ぎて
自分の才能を
【過小評価】してしまうのです。



なので、
【女王様気質】と言われる【数秘22】なのに



【ここではあの人が1番だから💦】
【この業界ではあの人がトップだから💦】
【だから私がこんなことできない💦】



急に(?)超超【遠慮型】になる
【数秘22】の方が多し!




ちょっと待った!




あなたはその生き方で本当に満足してますか?
それでいいんですか?




あなたの活躍ステージは
【世界中にある】のです。



世界があなたの才能を
【待っている】かもしれないのですよ。




【数秘22】の人は、

【目標はめっちゃ高く、大きく!】



【実際の行動は

【キチンと】【地道】に【積み重ねて】】

(↑これらが大事!)


進出を目指して行きましょう。



批判を恐れず

指導者として活躍することで、

才能学校開花しますよ。



◆時代の波をキャッチし、ここと思えば

迷い無く勝負に出る大胆な発想&決断力のあなた



◆ユニーク過ぎて【変わり者】と言われるのを嫌がるあなた




◆周りに合わさず、我が道を行く方が良いのについつい周りに合わせて、ちっちゃく収まっちゃう可愛いあなた




そんな【数秘22】なあなたが大好きです♡





続きです↓↓↓

【数秘22】○○で生きて行こうと思っていませんか? 







最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡