小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 


○○で生きて行こうと思っていませんか?



今回は【数秘22】について
書いてみました。



【数秘22】の特性についてはこちらから
↓↓↓





【カリスマ性】があり、
そこにいるだけで目立ってしまう
【数秘22】(もしくは22日生まれ)のあなたは
こう思ったりしていませんか?




【大人しく生きていこう】と。





【22】という数字は
【カリスマ性】がある分
非常にエネルギーの強い数字であり、
異彩を放ちます。




周りから見たあなたは
まぶしい存在です。




そして、人は皮肉にも
【自分たちより強いエネルギー】や
【異質なもの】を【恐れる】傾向にあります。



そうなると、
人はそのエネルギーを抑圧しようとしたり、
排除しようとします。





そのため、
【数秘22】(もしくは22日生まれ)の人
人から嫌な思いをさせられたり
いじめのようなものを受けた人も
いるのではないでしょうか。




そして、大人しくしたらしたで、
【かわいこぶってんじゃねーよ】
などの言いがかりを言われた経験もあるのでは
ないでしょうか。




だから
【私は目立たず、大人しく生きていく】
決めてしまうことも多いのです。




辛かったと思います。
悔しかったと思います。



そんな自分を今一度抱きしめて
ソッと癒してあげて下さい。



そして、
本来のあなたの魅力に気づいて下さい。




あなたは【22】=女王
の数字を持つ人です。



批判を恐れず、
周りに無理に合わせることなく
我が道を進んで下さい。



あなたはいつも
みんなの幸せを
世界の平和を願っている人。




その信念を貫いて
あなたしか放てないエネルギーを
周りのみんなと分かち合って下さい。




【数秘22】の人は
むしろ堂々とした方が、
周りからも認められ、
自分の才能も開花していきます。




ちょっと勇気がいるかもしれませんが、
そんな【数秘22】のあなたを応援しています(^^)







 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡