小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

 

何のためにサポートしているのか?




今回は【数秘2】について
書いてみました。



【2】
【調和】【受容】【バランス】
などの意味があり、



【数秘2】の人は
母性本能が強く、穏やかな性格で
誰からも愛される人。
包み込むような柔らかい波動の持ち主。



控えめでおしとやかで、
争いを好まない平和主義者。
繊細でデリケートな部分がある人。




そんな【数秘2】の人は
【サポート役】とよく言われますが
何のためにサポートをするかというと




それは
【自分自身のため】
にしているのです。




あなたは周りの人達を
サポートする能力はものすごく長けている
と思いますが、




実は大事なのは
サポートすることで
【あなた自身が喜びや幸せ】
あるかどうか・感じるかどうか
これが大切になります。




はい!




人をサポートしていて
【嬉しい!幸せ!】
感じていないなら
それはしなくても良いこと
なのです。




それを【自分自身に許可】
して下さい。




そして、
誰かをサポートするのは
あくまでも
【自分自身のため】であると
自分自身にOKをあげて下さい。



サポートするときは
【そうしたいからする!】
と思える【モノ・コト・ヒト】
をサポートしていきましょう!
 



◆人を和ませるのは天才的な癒やし系のあなた


◆お店のメニューさえも迷ってなかなか決められないあなた


◆実は自分の手を汚さずに相手をコントロールしていく腹黒能力を秘めている凄いあなた



そんな【数秘2】のあなたが大好きです♡
お読み頂きありがとうございます♡



続きです↓↓↓




-------------------------------------------




 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡