小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



決められないんじゃないんだよ。




【数秘2】の続きです。




【数秘2】の特性については

こちらからどうぞ

↓↓↓

【数秘2】何のためにサポートしているのか?





【数秘2】の方は

母性本能が強い、気配り上手。

包み込むような柔らかさを持つ

癒やし系タイプですが、





特徴の1つに

【迷いやすい】というのがあります。





お店のメニューや

どちらが良いか聞かれたりすると

自分で決められず、答えられない

ということが良くあるのではないでしょうか。





そして、相手によっては

決められないことで相手がイライラしている

のを目の前で見たことはないでしょうか。





【数秘2】の方は

確かに【迷いやすい】です。





でも

【決められないんじゃないんです】






【数秘2】の人は

とてもステキな感性を持っています。




なので、選択肢があると

それぞれの良い部分

見ようとして時間がかかります。





人間関係でも、

『Aさんの○○な意見もいいと思う。』

『Bさんの□□な意見もいいと思う。』





と、

それぞれの良さを見つける天才です。





【2】【つながり】を意味する数字。

【どちらか】ではなく

【どちらも】がスタンスなんです。





だから【数秘2】の人は

AさんとBさんを仲良く【つなぐ】ことが

できるんです。




人と人との【つながり】

これからの世界では

なくてはならない能力の1つです。





それを得意とする【数秘2】のあなたは

もっと自信を持っていいよ。




ちゃんと【自分の考え】も持っている人

なので、少しだけ時間をもらえれば

ちゃんと決めますよ。




そんな【数秘2】なあなたを応援してます。





※もし【数秘2】の人の【迷い】に

イライラしたことがあるあなたは

実は自分が【決められない人】

だったりするんだよ。

お見知りおきを✋✨




----------------------------------------------



 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡