小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



言ったことを忘れてしまうわけ(笑)




今回は【数秘11】について書いてみました。




【11】は、

【2つの矢印・二面性】

【革命】【受胎】

などを持つ

スピリチュアルな数字です。





なので、【数秘11】の人は

【目に見えない世界】に対する

アンテナの感度が高い

【神官・巫女】タイプ。

霊感や直感も鋭く、

スピリチュアルな世界を当たり前にとらえる

不思議系な人。




美しいものが好きで、個性的、

争いを好まず穏やかな性格で

独自のこだわりがある

インスピレーションの人です。





そんな【数秘11】の人に

対して周りが思っていることの1つは




【自分自身が言ったことを

覚えていない】

です(笑)




【数秘11】の方は

宇宙からのメッセージがピピッと

降りてくる人です。




それに加えて

【理論的に話すこと・言語化】

が苦手という性質があります。




な・の・で

【降りてきたメッセージ】

【そのまま】口で伝えます。




そうすると

【場にそぐわないこと】を

【急に発言する】

【不思議な人】

になります(^^)




そしてそれは

【自分が考えたもの】ではなく

【降りてきたメッセージ】なので、

後で全く覚えていない

ということになるのです。




だ・か・ら

【数秘11】の人は自分自身が言ったことを

覚えていませんし、

次に言うときは

また【その時の降りてきたメッセージ】

言うので、

【以前と言うことが違う】

と言うことが発生するのです。





だから【数秘11】以外の皆さまは

『前はこー言ってたじゃん!』

『前と言ってること違うじゃん!』




とイライラする前に

この事を思い出していただければ

【数秘11】の人を見ていて

面白くなるのではと思います(笑)




【数秘11】の人は

自分がメッセージを受け取っている人だと

自覚されるといいですよ(^^)




◆有能なナンバー2になる素質があるあなた



◆アンテナが2つあるが故に迷いまくるあなた



◆直感でドストレートに相手のハートを知らない内にエグル強烈発言をしれっと言う可愛いあなた




そんな【数秘11】のあなたが大好きです♪




続きです↓↓↓

【数秘11】あなたの思いをよりたくさんの人に伝えるには… 








 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡