小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 


本領発揮の方法とは…




今回は【数秘7】について。



【7】は、

【完成】【勝利・祝福】【頑固職人】

などの意味を持ちます。




なので【数秘7】の方は

自分のスタイルがある凛とした人。
クールで自らの体験を重視する完璧主義者。
知的で冷静沈着、
1人の時間をこよなく愛し
専門的な仕事をトコトン追求する職人タイプです。






そしてその【数秘7】の人が

本領発揮するとき





実は【1人の時】なのです!

勘違いがないように
お伝えしますと、



もう何年も前から言われている
【これからはコミュニティの時代】
ですが、



もちろん【数秘7】の方も
【コミュニティ】に属する
【コミュニティ】を作る
などは必要になってきます。



これからは
【自分1人の力】では
【限界】が来るからです。



なので、もちろん【コミュニティ】を持つのですが、



ここからが大事!↓



だからといって
そのコミュニティの中で
【足並みを揃える必要はない】
のです!



属することと自分の能力は別です。



コミュニティなどの集団に
【数秘7】が入ると
足並みを揃えるつもりはないのに
なぜが力が7~8割くらいしか出せません



いや!
7~8割くらいしか
【出そうとしない】のです!



それでも【数秘7】のあなたは
その集団内では
結果を出すでしょう。



でも!
そのままでいいんですか?



まだまだフルパワーが出せるのに
出さなくていいんですか?



自分の専門分野【やり切った】
言い切れるようにならなくていいんですか?



だから、
コミュニティなどの集団にいながらも
【尖ること】
【突き抜けること】
【明後日の方向に飛び出す】
ことを恐れないで。




その集団の中で
【あれ?あたしだけ?】
など、自分が
【1人のような感覚】
を感じるようになっているとき、



実は、あなたは
本領発揮ができてる時なんですよ✨




どんどん斜めに尖ろう!





1人が好きなのにさみしがり屋なあなた。



自分より自分の知識を褒められるのが好きなあなた。



実は気を使ってないようで気を使ってクヨクヨしているあなた。




そんな【数秘7】のあなたが大好きです♡





※ちなみにマンガ呪術廻戦のキャラ五条悟も

数秘7があり、一番力が出せるときは

【1人でいるとき】

なんですよ(笑)

下記の記事に呪術キャラ数秘読み解きあります♪↓↓↓

【数秘】呪術廻戦の読み解き 




【数秘7】の続きです。

↓↓↓

【数秘7】それは【数秘7】の役割だから… 








【人気記事】


【数秘4】ストイック長距離ランナー! 



【数秘5】あなたは蝶よ♪ 



【数秘6】数秘6が目指す優しさとは… 




呪術廻戦のキャラを数秘で読み解いてみた!

(虎杖、伏黒、野薔薇、五条、乙骨、真希、狗巻、パンダの8名キャラ)

こちらから ↓↓↓






 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡