小3の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 


今日は数秘3♡


数秘3について。



【3】は、

【子ども】の数字と言われていて、

【無邪気】【創造】【エンタテインメント】

などの意味を持ちます。





だから数秘3を持ってる人は

大人でも子どもでも

いつもにこにこしていて、

可愛らしくて、

若々しくて童顔で




楽しいことが大好きで

会った人みんなとすぐに友だちになって




ケンカしてもすぐに忘れて

なかったことになって(笑)




みんなを笑顔にする達人だ。







そんな数秘3の人に多い傾向。

それは……





『よくこぼす!』





そう!

食べ物 をよくこぼす(^^)♡

大人でも(笑)






なんでかな?

なんでそんなにお菓子こぼすのかな?





口以外にも穴が空いてるの?

別の場所にもう1個口があるの?

って思うくらいこぼす。





あり得ない所に落とすことがある(笑)





後は

口の回りにつきまくる。

カバンの中にお菓子が常備。






『もー!またこぼして!』

って皆に言われながらも許してもらえて

お世話してもらえるあなた。




お菓子1個で無邪気に喜ぶあなた。

ねー、聞いて!聞いて!と笑顔でくるあなた。





そんなあなたが大好きです♡






 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡