小3の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

 



数秘1と数秘2のいちゃラブ♡







今日は、はづき数秘術宿命数でのお話し。
宿命数とは、
自分の持って生まれた得意を表す数字。
前世からのクセも表します。





私の旦那さんは宿命数は数秘2
私の息子は宿命数は数秘1




この2人は仲が良い。
うん。
ベタベタにいちゃラブ。




どういちゃラブかと言うと、
数秘2の旦那さんの愛が強い……。
いや、愛が強すぎる…(^-^;)




もう、毎日飽きもせずに
息子にチュー♡しようと
しつこい、しつこい、
しつこい(笑)




旦那さんは運命数11なので、
より数秘2の影響も強い




息子はというと、
『やめろ!チューすんな!』
って嫌がりながら
楽しんでる(^^)





自分のことが大好きで
自分を立てて欲しい数秘1。
尽くしてる自分が好きで
サポートしまくる数秘2。




自分についてきてくれる人が
大好きな数秘1。
世話をさせてくれるのが大好きな数秘2。





数秘1は男性
数秘2は女性




数秘1は旦那さん
数秘2は奥さん
 




おかげでどこに行っても仲良しな2人。
2人の愛は誰にも引き裂けない……。





ちなみに
宿命数7の私は何をしてるかって?




1人離れたところで本読んだりしてる(笑)
至福の時間♡





が、しかし!!
このあと、私の至福の時間は
【宿命数2×運命数11】の旦那さんに
よって邪魔される!




めちゃめちゃ空気読めるからこそ
あえて、『ママ寂しそうだよ(^^)』って
宿命数1の息子を使い、
息子を私のところに出動させる…。




単純な宿命数1は言われるまま動き、
裏で人を動かす宿命数2の
恐ろしさよ。




それを癒し系な顔(宿命数2)でやってる
我が旦那さんよ(^-^;)




そんなこんなな
我が家の日常でした♪





ただいま人気!
2021年にあなたに必要なメッセージ♪
まだの方は3択からカードをお選び下さいね



最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡