小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



それは『7』の役目だから…



今回は【数秘7】について

書いてみました。




【数秘7】の特性については

こちらをどうぞ↓↓↓

【数秘7】が本領発揮できる方法 




【数秘7】の人は本質を見抜く力があります。

表面に惑わされず、その中の奥底を

見つめています。




本質は物事であれ、人の内面であれ、

触られると痛い部分

繊細な部分となります。




だから本質を見抜いてしまう【数秘7】は、

悪者になりやすい傾向にあります。






だから、【数秘7】なのに

【尖ることを恐れる】

のです。






周りの人がみーんな
『そうだよね。○○だよね。』
って賛同してても




【数秘7】の人だけは
『それって本当?私は△△だと思う。』
『だって、□□が▽▽で、▲▲だから…』
なんて考えてます。



【物事を見る視点】が違うんです。
みんなと同じ視点だったら
本質は見つけられないのです。




だから、
いい加減諦めて
◆【自分が人と違うこと】を認めませんか。


◆自分が思うように【尖って】みませんか。


◆どうせあなたは【変わった人】なのですから。
(宿命数7、運命数7の人)


◆【普通になろう】と思わなくてもいいんです。



【人が度肝を抜く方向に
ぶっちぎりで突っ込んで
行けば良いのです。】



※補足としては
途中周りの目を気にする瞬間がありますが
すぐに忘れてもらって前を向いて
また、あらぬ方向へ飛んで下さい!




そんな【数秘7】のあなたを応援してます♪


-------------------------------------


 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡