小3の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

走る~♪走る~♪おれーたち♪





はい!

【数秘3】からだいぶ間があいちゃいました(笑)

今回は【数秘4】です!




【4】は、

【物事を安定させる】

【コツコツ継続】

【キチンと形にする】

などの意味があります。




だから【数秘4】の人は

とっても安定感があって、

周りに安心感を与える。

確固たる信念があり、

コツコツと継続し、

自分の思いを形にできる人です。




そんな【数秘4】の特徴の1つは……





長距離ランナーであること!




長距離ランナーと短距離ランナーは、

筋肉のつきたかなども全然別物ですよね。




【数秘4】は長距離ランナーということは

短距離走(スタートダッシュ)は、

かなり遅いんです!




もう、短距離ランナーと走ると、

むしろビリかも。




だから最初は人から鈍くさく思われたり

のみ込みが遅いやつ=使えない奴

と、思われることがあったりします。




新入社員に数秘4の子がいたら

新人教育の先輩達からイラッ

されることもあるかも。

(その先輩に数秘5とかあれば特に(笑))






でも、【数秘4】の強みはやっぱりこれ!

【走り続けている】ということ。





うさぎとカメのカメね!




短距離走ランナーは

スタートダッシュは、めちゃ速いですが

すぐに疲れて、走るのをやめちゃいます。

走り続けられないのです。




でも【数秘4】

【一定の速度で】 ←ここ大事!

【ずーーーーーーと走り続けられる】

のです!




そして

【誰も行ったことがない場所】まで

たどり着いてしまうのです!





これはなかなかできない芸当です。

素晴らしい!

(逆に他の数字の人が真似しようとしたら

血を吐きます(笑))




だから【数秘4】

『これ、続けるの大変だよ』

って言うのは、他の数字の人は

マジでヤバイから!倒れるから!!




みんな気をつけようね♡




そんな【数秘4】

上手な手の抜き方を覚えよう!



あなたが血反吐を吐くよ♡

救急車には乗らないでね♡♡




なので、入社時に使えない奴

一番実力ある社員に変わるよ。

(安心してね♡)




物差しでキレイに線が引けて喜ぶあなた。



お店で散乱しているチロルチョコを

整理整頓してご満悦なあなた。



実は面倒くさがり屋でお片づけが苦手なあなた。




そんな【数秘4】のあなたが大好きです♡



ありがとうございます♡




【数秘4】の続きです。

↓↓↓

【数秘4】枠があるから良いんだよ 



【数秘4】ねばならないが強いあなたへ 




-----------------:-----------


呪術廻戦キャラの数秘の読み解きしてみた!
【その1】
虎杖くんと伏黒くんの読み解きはこちら 


【その2】
野薔薇、五条先生、乙骨先輩の読み解きはこちら 


----------------------------------


 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡