小3の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

 

呪術数秘だー!【その3】




ついに呪術廻戦の数秘の

読み解き【その3】!

私の大好き2年生達です!

もちろん私の推しメンの狗巻先輩もいます!



ではどうぞ!↓↓↓




【禅院真希(ぜんいんまき)】

1月20日生まれ

【リーダーにもなれる

実力のあるサポーター】





いざとなればリーダーシップも発揮できる、

実力のあるサポーター。



基本的性格は温厚で、人当たりも柔らかく

調和と安らぎをもたらす。



調整役やサポーター役を好むが、

実は自分の中にしっかりとした芯を持ち

状況に応じてリーダーもやります。



パワフルな行動力、指導力お持ち、

単なる縁の下の力持ちなだけでなく、



1本筋の通ったサポーターとしての才があり、

どんな場面でも細やかな気配りができ、

リーダーからの信頼も厚く、

組織でも重用される人。


↑↑↑

真希さん、かっこいいですよね!

私ついていきたい!

身体能力の高さは虎杖君の次くらいですかね。

かなり高いです。



虎杖君も真希さん見て『ケンカ強そう』

と言ってましたね。



口が悪くてガサツそうですが、

仲間のとこには駆けつけて助けます。



そして、みんなが頼りにしている

かっこいい姐さんですね。




【狗巻棘(いぬまきとげ)】

10月23日生まれ

【走り出したら止まらない

スピード感あふれた変化の人】




大きな変化を好む変革者。

環境適応能力に優れ、

素直でこだわりのない性格から

スイッチが入るとその勢いは止まりません。



柔軟さとダイナミックな大胆さを併せ持つ、

世話好きなコミュニケーター。



人と人をつなげることも得意な

最高のホスト・ホステス役。



【協調性】と【無邪気な子ども】の性質を持ち、

自身に勢いがあるため、

間違った方向に進むと

取り返しのつかないことも(笑)



冷静に判断してくれるパートナーを持つと

良いでしょう。



↑↑↑

はい!私の推しメン!狗巻先輩!

言葉が全部呪いになってしまうから、

周りへの安全配慮のため、



おにぎりの具でしかしゃべらない人。

おしゃべりさんなのにしゃべれない先輩(笑)

宿命数5の人はおしゃべりさん多し。



LINEとかなら鬼しゃべるのかなー✨

(しゃべって欲しい(^^))



身体能力の高さは真希さんや虎杖君が

目立つのであまり見えませんが、

実は狗巻先輩もかなり身体能力が高く

足も速い(^^)



しかも好きなことは『悪ノリ』。

(誕生日をみたときに悪ふざけするなと思った(笑))



じゅじゅさんぽでは真希さんの

スカートはいて、パンダ先輩と2人で

殴られてましたね(笑)

パンダ先輩いいパートナー!?



そんな楽しいこと好きで、

みんなと仲良くやれるのが

このお誕生日のステキなところだね。




【パンダ先輩】

3月5日生まれ

【楽しいことにしか

興味がない永遠の自由人】




楽しいこと、面白いことに

興味がつきない自由人。



何事にも囚われないフットワークの軽さ

が特徴で、環境適応能力抜群。



場を盛り上げ、明るく社交的。 

誰とでも仲良くなれ、

空気を読んで素早く機転をきかせる

ムードメーカーでコミュニケーター。


  

のみ込みが早く何事もテキパキできて、

流行に敏感、最新情報に強く、

ファッションセンス抜群。



決断力や行動力に優れ、

いいと思ったことはすぐに取り入れる柔軟性と

思考の持ち主。


↑↑↑

てか、パンダ先輩に誕生日がちゃんと

あることがびっくりだわ!



この誕生日は確かに狗巻先輩と仲良いわ。

気が合いますね。

2人で悪ふざけする仲だわ(笑)



パンダ先輩も悪ノリして野薔薇ちゃんに

殴られてたなー(-ω-;)



パンダなので本当にファッションセンスが

あるのかは不明ですが…



がさつな真希さんと

語彙力使えない狗巻先輩をフォローする

けっこーコミュニケーション力が高い人。

さすが5日生まれ!





はい!

2年生達の読み解きでした(^^)



今回は宿命数5である

狗巻先輩とパンダ先輩が

似たもの同士でしたね。



だからエンディングでも

2人よくはしゃいでいるのでしょうね(^^)




マンガ本編では、

ハラハラドキドキですが、




いつまでも3人でいて欲しい。

(乙骨先輩入れて4人かな)

死なないで欲しい!



以上!

呪術廻戦のキャラを数秘で読み解いてみた!

シリーズでした♡

ありがとうございます♪






※画像はお借りしました。



呪術廻戦のキャラ読み解きしてみた!
【その1】
虎杖くんと伏黒くんの読み解きはこちら 


【その2】
野薔薇、五条先生、乙骨先輩の読み解きはこちら 



----------------------------------


 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡