小3の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 

呪術廻戦その2!




はい!
続きまして
今回はこちらの3人の呪術キャラを
数秘で読み解きます!


では、どうぞ!


【釘崎野薔薇(くぎさきのばら)】
8月7日生まれ

【自らの作品に熱い思いを託す
頑固な職人】


情熱を持って自分のスタイルを貫き通す
熱き職人タイプ。


強いこだわりを持ち、マイペースに物事を進め、
他人の意見は聞き入れない頑固者。


幼少から精神的に自立し、
人からの干渉を嫌い単独行動を好む。


完璧主義の努力家で、その努力をみせるのはイヤ。
客観的な分析力、観察力、冷静な判断力がある。


細部のこだわりを持ちながら、
自分の信念を貫く、
パワフルな行動力があり負けず嫌い。

 
自分の意見が受け入れられない時には
感情が爆発してしまう(笑)


↑↑↑
野薔薇ちゃんいいですよね。
よくキレる(笑)よく爆発します!(笑)

キレッぷりが気持ちいい彼女。
彼女も人には話しませんが、
信念を持って術師をやっています。


信念の部分をみんなに話さないのは
7番さんぽいですね。


そして田舎特有の過干渉や偏見を嫌う
孤高な存在の彼女。


1番私が好きなのは彼女の
ハイセンスなあおりッぷり!


【寝不足か、毛穴開いてんぞ。】
【あのまきさんの出がらし。】
【ペッパー君、スクラップにして不法投棄しようかしら!】


など。もうステキ♡私はここに7を感じる♡
強気女子、でも優しい野薔薇ちゃんがんばれ(^^)


【五条悟(ごじょうさとる)】
1989年12月7日生まれ
【7-1-1/9】
【瞬発力と持続力のバランスが
肝心な頑固職人】


思い立ったら即行動の自分スタイルを
貫くこだわりの強い職人タイプ。


これだと思い立った時の行動力の速さは
素晴らしい限り。


早くから精神的に自立し、
自分に厳しい努力家で、単独行動を好む。


子どもらしい無邪気さと勢いを持つため、
大人と子どもの両方の性質を併せ持ち、


細部のまで完璧にこだわるが、
途中で口出しされたりすると
途端にやる気を無くす気分屋さん。

↑↑↑
ファンから絶大な人気の五条先生。
海外からもキャーキャー言われてますね(^^)


実力者であり、自分で最強だと言うだけあって
かなりハンパなく強いですね。


そしてあのおふざけ(笑)
子どもの無邪気さ全開!


生徒の野薔薇ちゃんのスカートをはく
悪ふざけ(笑)
これ海外視聴者も驚いてました(^^)


でも根は完璧主義の頭がキレる人。
最大限に力が発揮できるときは
【一人でいるとき】だそう。←7ッぽい!
あの素顔のかっこよさは反則(笑)


【乙骨憂太(おっこつゆうた)】
3月7日生まれ
【7-4-1/3】
【独創的な発想で皆を
あっと驚かせるクリエイター】



自分スタイルで潔さとかっこよさが特徴。
そこに創造的で天真爛漫な子どもの性質を持つ。


自由な発想と斬新なアイデアで
新たなものを生み出すクリエイタータイプ。


群れるのは苦手。
他者からの干渉を嫌い、単独行動を好む。


天性の勘の良さ、決断力、行動力に恵まれ、
今を楽しむ情熱とバイタリティがあり、
周りの状況把握を冷静に行い
細かい配慮ができる。


こだわりが強い完璧主義者で
自分の考えをはっきり持ち、
簡単に妥協しない。


【自立した大人】と
【さみしがり屋で甘えん坊の子ども】
の部分がある。

↑↑↑
アニメではまだちゃんと出ていない乙骨先輩。
鬼強いですよね。


身体能力は元は非力だけど呪力で完全カバー。
確かにみんなをあっと驚かせる人!


これだけ強いのに使命数1なので、
【リーダーはできない】と
そこには消極的だと思う。


この誕生日の人は
【笑顔】が大事だよ!乙骨先輩!




はい!
【その2】はこんな感じです。


今回のグループは、みんな
【7日生まれ】【宿命数7】
であることが判明!


なので、宿命数7の特徴の
【自分スタイル・頑固職人】
【負けず嫌い】
【強いこだわり・信念】
【冷静・観察力】
【単独行動】


など。が共通してます。
私も宿命数7(16日生まれた)なので、
勝手に共感してます(笑)


こだわりの強い、頑固で、個性的
3人の読み解きでした(^^)


それでは……
【その3】に続く♡
【その3】は私の大好きな2年生♡
お楽しみに!


↓↓↓
【その3】
まきさん、狗巻先輩、パンダ先輩の
読み解きはこちら 




【その1】
虎杖くんと伏黒くんの読み解きはこちら 



※画像お借りしました






----------------------------------

 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡