ブログを読んで頂き
ありがとうございます


生まれた日の地図を読み解くスペシャリスト
はづき数秘術アカデミー
特別認定講師の『星乃チズ』です





一気読みしてスッキリキラキラ




以前から大人気の『鬼滅の刃』を、
アニメ&マンガで203話まで一気に読破しました!
気持ちいいーーーキラキラ
そして、めっちゃハマりましたラブラブ
後日、最終回もバッチリ読みました(笑)


これは人気出るわ。
笑えるし、泣けるし。


ちなみに私と息子は最初は、ねずこ派でしたが、読み進めると私は意外と『いのすけ』がステキに思えましたね。
出てくるとコミカルになるし、情が出てきて仲間を思うようになったし(^^)


そんなステキな『鬼滅の刃』のキャラを数秘で読み解きます(≧∇≦)b
では、どうぞ!!




○竈門炭治郎(たんじろう)
7月14日生まれ
『走り出したら止まれない、まっすぐな自由人』

走り出したら、目標に向かって一直線に勢いよく突き進み、人知れず抜群の行動力を発揮していきます。
1人で動き回ることが多く、『いつの間に…?』と周囲をびっくりさせます。
有言実行タイプで、心を許した相手には本音で話します。
冷静に物事を判断しながら、自分の気持ちにまっすぐに進んでいきます。
『宿命5の自由人』でありながら、『堅い人』でもあります。


主人公の彼は作中でもまっすぐな性格で、ドンドン目標に向かって成長してますね。
コミュニケーション能力も抜群で、社交的なのに、浮ついたところがない『堅物』であるのもこの誕生日ならではですね。



○我妻善逸(ぜんいつ)
9月3日生まれ
『賢さと無邪気さを持つ、繊細でナイーブな子どものような人』 

明るい性格と無邪気な心を失わない子どものような面と非常に冷静で細かい気配りができる大人の側面があるという、相反する面を持っています。
楽しそうなことに対する瞬発力や集中力は飛び抜けていますが、計画性や継続性はありません。
大人の品格を持っている反面、感情が顔や態度に出まくります。


作中でも彼は『ビビリなのに実は強い』という相反するものがあり、そのギャップがファンにウケてます。
女の子に対しての瞬発力は並ではなく、女の子がからめば、たんじろう・いのすけより強いのでは?と思ってしまう。
イヤなものはイヤだとすぐ泣いている素直なところも宿命からきており、
『コツコツするのは苦手です』と本人も言っています。
逆に、たんじろうやいのすけの田舎者の反応に対して、常識的に大人の対応をしたり、突っ込みを入れていますね。



○嘴平伊之助(いのすけ)
4月22日生まれ
『自分のルールを頑なに守ろうとする勤勉なカリスマ』

自分なりのルールに自信を持ち、それを頑なに守ります。ずは抜けて広い視野と洞察力があり、一目置かれるカリスマタイプで『俺様』オーラがでる。
スケールも宇宙並に大きく、独特の世界観、最後まで諦めない堅実さがあります。
心の強さは筋金入り。人に媚びたりせず、自分のスタイルを貫くので敵も多い。


作中では、『猪突猛進!』とよく言うので『1』ではないかと思った人もいたかも知れませんが、22日でしたね。
でも納得!
そりゃ、『いのすけ様のお通りじゃー!』って言うよね(笑)
小さな世界では収まらない人です。

この誕生日の人は基本的に礼儀正しいのですが、いのすけは山育ちなので、許してやって下さい(笑)

でも、仲間と共に生活したり、訓練していくことで、仲間思いになり、先輩の柱達が救ってくれたことに感謝&理解するようになり、自分なりの礼儀を見せていきますね。



ちなみに、いのすけは牡牛座ですが、
牡牛座と仲が良いのは
・蟹座=たんじろう
・乙女座=ぜんいつ
となります。
仲が良いはずですね(^^)


3人そろってるところがキュンキュンします♡
それぞれの魅力がでていてステキな3人です(^^)



そして、次は……



続く(^^)……



【続き】
(ねずこ・カナヲ・富岡・しのぶ・煉獄)

(甘露寺・伊黒・時透・悲鳴島・不死川兄弟)


※画像お借りしました






最後まで読んでいただき

ありがとうございます…深謝♡