小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



あなたが決めるべきものは…




今回は【数秘1】について
書いてみました。



【1】は、
【スタート・始まり】
【前進・トップ】
【唯一絶対の存在】
などの意味があり、




【数秘1】の人は
常に前向きで向上心も高く、
決断力や実行力に優れています。
思い込んだら、困難にもめげず、
自らの信念を貫く人。



人を惹きつける魅力もあり、
ジッと考えるより、
目標に向かって行動力を発揮する人です。






【数秘1】の人はよく
【リーダー】グループだとよく言われますが
【何に対して】
リーダーシップを発揮するのかと言うと




【自分自身の人生に対して
リーダーシップを発揮する】
のです。




【数秘1】のあなたは
周りの人や家族、友人、同僚
に対してリーダーシップを発揮していたかも
知れません。



ちなみにリーダーシップとは、
【面倒見が良い】ワケではありません。



【面倒見が良い・お世話】は他の数字の
人にお任せしちゃいましょう。
(↑やろうと思えばできるよ(笑))




【数秘1】のあなたは
【誰に】
【何を言われても】
【決めたことを貫くこと】
が大事なのです。




【自分の決めたこと・自分の人生に
責任を持ってリーダーシップを発揮する】
ことがあなたの役目。



それを貫いているあなたの姿を見て、
周りの人は
【ステキ!】
【かっこいい!】
【憧れる!】
とあなたを尊敬の眼差しで見るのです。



パイオニアなあなたは
初めてのことに
【怖い…】
【心配…】
と実は感じてしまうことも多々あるけれど、



あなたは【1】
前に進む数字。
後ろには下がらない数字。




【あなたの背中】
みんなは見たいのです。
だから
振り返らず、駆け抜けて下さい。




◆自らの力でチャンスを掴む強運なあなた


◆1番が大好きで競争心が強く些細なトラブルがたえない忙しいあなた


◆実は人情家でお人好しでもあるため、
おだてに弱くて、騙されやすい可愛いあなた



そんな【数秘1】のあなたが大好きです♡




続きです↓↓↓




-------------------------------------------




 
 
最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡