小4の男の子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『はづき数秘術』の
特別認定講師として
 
 
『好きを仕事に』
を目指す女性サポートしています
 
 

 

 



【数秘33】の謎♡




今回は【数秘33】について

書いてみました。




【33】は、

【無償の愛】

【菩薩】

【三十三観音】

などを象徴する数字で、





【数秘33】の人は

明るく穏やかでゆったりペースを

貫くのんびり屋さん。

涙もろく、思いやりが深い人情家。



誰に対しても分け隔てなく優しく

面倒見が良く、細かいことは気にしない

心の広い人。

『目に見えない世界』とは

切っても切れない関係の人。





そんな【数秘33】の人からよく、

『私33の人なのに33について分かんない💦』

『説明出来ない💦』

『どうしよう💦おかしいのかな💦』




ってなお話しなどなどがありますが、

それはね、




あなたが【数秘33】

【体現する人】だからです。






【数秘33】の人は

【数秘33】について上手に説明出来ません。




【説明をする】役割ではなく

【体現していくこと】が役割だからです。




だから、同じ【数秘33】の人がいると

【33】について説明しようにも

上手くできず

『えーっと💦こんな感じでさ💦』

『あー、上手く言えない💦』

となりますが




ヘコんだりしないでね(^^)




あなたは小さい頃から

周りの考えと自分の考えの間に

違和感を抱いていた事も多かったと思いますが




それは、あなたが、

【大変人=大きく物事を変える

ことができる人】

だから。




これからの時代のお手本になる人だから。




【こんな考え方だってあっていい】

【こんなこともこれからはアリだよ】




って

【あなた自身がやってみせる】

【実際にやってみせる】

ことが1番大事なのです。




【説明】なんて不要なのです。




【変わってるね】って人から言われたら

『よしっ!』ってガッツポーズをして(^^)

いいかんじってこと。




ちなみに【数秘33】

【説明】であれば【数秘7】や【数秘9】

の人にお願いしたらいいと思います(笑)




【数秘33】の人にしか

【数秘33】を【体現する】ことは出来ません。




これは凄いことですよ(^^)




◆無償の愛がある底なしに優しいあなた



◆物忘れ、人の顔&名前の忘れ、方向音痴の天才のあなた



◆来る者拒まずなのに、去る者はちょっと追う執着心ダダ漏れの可愛いあなた




そんな【数秘33】のあなたが大好きです♡




続きです↓↓↓

【数秘33】あなたが忘れる訳 






-------------------------------------------




最後まで読んでいただき
 
ありがとうございます…深謝♡