中1の男子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます






【息子が教えてくれた『意識が変わる瞬間』とは?】



 この度、息子は中学校へ入学し 

『おめでとう!』

たくさん頂きありがとうございます✨ 


 中学生ママを楽しんでいきますね😊


 



 いつも星乃にびっくりな気づきをくれる

 数秘【1-8-3】の息子の 

【意識について】のお話 




 息子は常日頃から 

【そー思ってるからダメなんじゃない?】 

って教えてくれるの 




例えば
パパはお出かけすると 

まずトイレを探す(笑)場所確認!🤣 


 パパ『すぐに行きたくなっちゃうからー😂』

 ってね 


 そして息子はパパに言う 



 息子『トイレばっかり探してるから

   トイレに行きたくなるんだよ』

   『探さなきゃいい』

 とな👍 




 パパ『確かにそうかもー😲✨』 


 息子の言うことをすぐに受け入れてくれる

 数秘【2-11-9】のパパも柔軟だと思うけど

 息子もコレを当たり前に言うのは

 なかなかやるなと思ってる星乃です笑 




つい先日の春休みに 

この時期だからか息子がスゴい鼻水を出してて

 ティッシュまみれになってた…



 あんまりにもティッシュに 

まみれていたから 


 息子に【おまじない】を教えてみたの 


 私『花粉症やーめた!って言ってごらん
  

  やめれるかもよ笑』 

 って教えてみた




 コレは
小林正観塾の唯一の師範代の高島亮さんが 

コレをして花粉症を辞めた話なんだけど 

(亮さんは何回か言ったらしいよ)



 そしたら
息子は素直に 


 息子『花粉症やーめた!』 

って言ったの

 その日は
鼻水ズルズルで寝ました🤣 







 次の日 

お昼頃に何気なく星乃は気づいたよ 

 【息子が鼻をかんでいない】ことを!!



 え?? 

マジで!? 



 朝起きて1回鼻を拭いて 

それ以降ティッシュは使ってない……

 鼻もすすってない………

 ???…… 




 そしてこの日は 

息子のリクエストで昼は

 私と2人で外食したの 



 お店で席に着いたら

 何気なく星乃はポケットティッシュを

 息子に手渡してみたの 

 そしたら…… 


 息子『ママ、ティッシュ早くカバンにしまって』

 って言われたの 



 ごめん💦ごめん💦

 でティッシュをしまった途端に 



 息子『ほら!ママがティッシュ見せるから

    鼻水が出てきたじゃん!』


 ホントだ! 

鼻水出てきたー🤣 




 すかさず星乃は 

ポケットティッシュから1枚だけ 

息子に渡すと 


 息子は1回鼻をかんだっきり

 店内では鼻水はでなかったよ!

 なんだそれ!🤣 





もう数秘【7-4-3】の星乃は

 引き続き興味津々で観察を続けたけど(笑) 



 【鼻水】や【ティッシュ】の 

話題がでなければ息子は 

もう鼻水でませんでした(スゴっ)



 数日後に 

私『ホントに鼻水良くなったよね』 


 と息子に言うと 


 息子『花粉症やめたからじゃない?』 

 ってさ🤣 




 やっぱり【やめた】んだね

 花粉の量もあると思うけど 【やめた】んだね笑

 もうそういう【意識】なのね! 



 【意識を変える】なんて 

この業界ではよく聞くけど 

 こうもアッサリとできるんだな 

【今の子どもたち】は!

 と星乃も感心してしまいました✨




 大人の方がなかなか
【意識を変える】のは

 難しいようだけど 


 それも【思い込み】なんだろうね


 そして今日も星乃は
息子からイタイことを言われ

 渇を入れられております🤣 

 いつも読んでくれてありがとうございます✨




5月の空き日程




キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加