中1の男子を持つ

仕事&家庭&自分時間を

楽しむ『星乃チズ』です

 
 
私の生き方を変えてくれた
『数秘』を活用して

 
『あなたの明日』を
ちょっぴり幸運にしていきます






超開運日に伊勢神宮へ行ってまいりました✨



星乃はよく伊勢神宮に参拝に行きますが


今回は

アマテラスchikaさんの

伊勢神宮参拝ツアーに参加させていただきました✨



いつも色々と

自分でイベント主催をしている星乃ですが

お客さんとしての参加です

(たまに色んな方のに参加したりするよ(^^))






chikaさんもお優しくて

参加されてる皆さまも

楽しく気さくな方々で

まったりと回れました







龍神様に好かれていらっしゃるchikaさんが

撮って下さるとこうなるんですね♡⬇️









龍神様のお話や

金運のお話

人の世界から神の世界へ

宇宙とつながる場所


そしてエネルギーワークを体験


お地蔵様可愛かったな♡






そして
chikaさんも私のブログを読んで下さって

たのがわかって感激です😭✨✨


chikaさんから

『透明度が高いなぁと思っていた』

というお言葉をいただけて

ますます嬉しい星乃です✨

ありがとうございます✨



皆さまもぜひ伊勢神宮へ参ってみて下さい⛩️✨✨



超開運日に最大吉方位がちょうど伊勢神宮で

開運倍増日にステキな時間が過ごせました♡


ありがとうございます✨✨



上の3枚の写真を時系列に並べると
光が湾曲につながっている不思議を発見⛩️✨✨



ねこちゃんもまったり♡



5月の空き日程




キラキラ無料プレゼント!夢を叶えたいあなたへキラキラ

ご登録頂いた方には「あなたの強み」を
数秘術で無料プチ鑑定致します♡
登録したらお名前と生年月日を送って下さい。
開運ポイントアドバイスもLINE公式で配信中♡

 
友だち追加